FC2ブログ
篠原涼子 』 - 『篠原涼子YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

篠原涼子 YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】』は、無料視聴できるYOUTUBE等のPV音楽動画を紹介しています。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]
[篠原涼子 ] のまとめ YOUTUBE無料ドラマ動画

篠原涼子「恋しさとせつなさと心強さと」

Edit

篠原涼子「恋しさとせつなさと心強さと」無料音楽動画視聴
恋しさとせつなさと心強さと」は、小室哲哉プロデュースにより1994年7月21日にリリースされた篠原涼子の4枚目のシングルで、202万枚の売上げを記録しオリコンチャートも第1位となり、篠原涼子が本格的にブレイクした大ヒット曲です。

この「恋しさとせつなさと心強さと」は、ゲーム『ストリートファイターII』を原作としたアニメ映画『ストリートファイターII MOVIE』の主題歌として採用され、2年越しのロングヒットとなりダブルミリオン超えるメガヒットとなりました。

篠原涼子は、この「恋しさとせつなさと心強さと」で、同年大晦日の第45回NHK紅白歌合戦に初出場。また、「恋しさとせつなさと心強さと」は、小室哲哉プロデュースとして初めてダブルミリオンとなった楽曲になります。ちなみに小室哲哉は、同曲で同年のレコード大賞編曲賞を受賞しました。

スポンサーサイト



篠原涼子「Lady Generation」

Edit

篠原涼子「Lady Generation」無料音楽動画視聴
Lady Generation」は、1995年8月2日にリリースされた篠原涼子の6枚目のシングルで、オリコンチャート最高5位となって53万枚を売り上げた、篠原涼子の大ヒット曲です。

この「Lady Generation」も小室哲哉プロデュースによる作品で、篠原涼子のTKプロデュース最後の作品。ファミリーマートのCMソングとして使用されてヒットしました。

また篠原涼子は、同年8月21日に小室哲哉プロデュースによる1stアルバム『Lady Generation ~淑女の時代~』をリリースし、こちらもオリコンアルバムチャート第1位となる大ヒットになりました。

篠原涼子「もっと もっと…」

Edit

篠原涼子「もっと もっと…」無料音楽動画視聴
もっと もっと…」は、1995年2月8日に発売された篠原涼子の5枚目のシングルで、オリコンチャート最高3位で62万枚を売り上げた、篠原涼子の大ヒット曲です。

この「もっと もっと…」は、空前のヒットとなった前作「恋しさとせつなさと心強さと」と同様、”篠原涼子 with t.komuro”名義でリリースされたシングルで、今回も小室哲哉によるプロデュース。

ちなみに、この「もっと もっと…」は、マンダムのCMソングとして使用され、セールス的には62万枚の数字は弾き出しましたが、前作のような大ブレークとはならず、篠原涼子にとっては辛い低迷期へとはいっていきます。

PVアーティスト一覧