徳永英明 』 - 『徳永英明YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

徳永英明 YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】』は、無料視聴できるYOUTUBE等のPV音楽動画を紹介しています。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]
[徳永英明 ] のまとめ YOUTUBE無料ドラマ動画

スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳永英明「春の雪」

Edit
徳永英明「春の雪」徳永英明「春の雪」
【アーティスト】徳永英明
【タイトル】春の雪
【リリース】2011年1月19日

【備考】
・東海テレビ・フジテレビ系 昼ドラマ『さくら心中』主題歌
・徳永英明真骨頂のバラード曲。
スポンサーサイト

徳永英明「やさしいキスをして」-VOCALIST3-

Edit

徳永英明「やさしいキスをして」-VOCALIST3- 無料音楽動画視聴
徳永英明のロングヒットを記録した『VOCALIST』シリーズの第3弾『VOCALIST 3』から、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のカヴァーで「やさしいキスをして」です。

SMAPの中居正広主演のTBS系ドラマ『砂の器』の主題歌で、DREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気再浮上のきっかけとなった作品の「やさしいキスをして」を、徳永英明のハスキーボイスで美しいメロディを歌い上げています。

この「やさしいキスをして」が収録された徳永英明のカバーアルバム『VOCALIST 3』は、2007年8月15日にリリースされ、オリコンチャート1位を獲得。男性ボーカルによるカヴァーアルバムのオリコンチャート1位はTOKIOの『TOK10』以来、男性ソロとしては吉田拓郎の『ぷらいべいと』以来約30年3ヶ月ぶりの1位だそうです。
DREAMS COME TRUE(ドリカム)「やさしいキスをして」の視聴

徳永英明「PRIDE(プライド)」-VOCALIST3-

Edit

徳永英明「PRIDE(プライド)」-VOCALIST3- 無料音楽動画視聴
徳永英明のロングヒットを記録した『VOCALIST』シリーズの第3弾『VOCALIST 3』から、今井美樹のカヴァーで「PRIDEプライド」です。

96年の安田成美主演フジテレビ系ドラマ「ドク」の主題歌で、その等身大のラブソングが同世代の女性(特にOL)に共感を呼んで大ヒットした、今井美樹の代表曲「PRIDEプライド」を、徳永英明が優しくて少しハスキーな温もりのある歌声で歌い上げています。

この「PRIDEプライド」が収録された徳永英明のカバーアルバム『VOCALIST 3』は、2007年8月15日にリリースされ、オリコンチャート1位を獲得。男性ボーカルによるカヴァーアルバムのオリコンチャート1位はTOKIOの『TOK10』以来、男性ソロとしては吉田拓郎の『ぷらいべいと』以来約30年3ヶ月ぶりの1位だそうです。
今井美樹「PRIDEプライド」の視聴

徳永英明「まちぶせ」-VOCALIST 3-

Edit

徳永英明「まちぶせ」-VOCALIST 3-無料音楽動画視聴
徳永英明のロングヒットを記録した『VOCALIST』シリーズの第3弾『VOCALIST 3』から、石川ひとみのカヴァーで「まちぶせ」です。

荒井由実(松任谷由実)の作詞作曲で石川ひとみが歌って大ヒットした、この「まちぶせ」は、TBS系音楽バラエティ番組『うたばん』に、徳永英明がゲスト出演したおりに、同番組内でも歌われました。

この「まちぶせ」が収録された徳永英明のカバーアルバム『VOCALIST 3』は、2007年8月15日にリリースされ、オリコンチャート1位を獲得。男性ボーカルによるカヴァーアルバムのオリコンチャート1位はTOKIOの『TOK10』以来、男性ソロとしては吉田拓郎の『ぷらいべいと』以来約30年3ヶ月ぶりの1位だそうです。
石川ひとみ「まちぶせ」の視聴

徳永英明「わかれうた」

Edit

徳永英明「わかれうた」無料音楽動画視聴
徳永英明が女性アーティストの名曲をカバーした、大ヒットシリーズの第三弾『ヴォーカリスト3』からの先行シングルとして、2007年7月11日に発売された「恋におちて-Fall in Love-」のカップリング曲「わかれうた」です。

この徳永英明の「わかれうた」は、1977年に70万枚を超えるセールスを記録した中島みゆきの大ヒット曲のカバーになります。

なお、このシングル『恋におちて-Fall in Love-』には、この「わかれうた」と伊藤由奈のカバー「ENDLESS STORY」がカップリングとして収録され、徳永英明の艶と深みのあるハスキーボイスで、時代を越えた女性アーティストのヒット曲を歌唱して話題となりました。

徳永英明「恋におちて-Fall in Love-」

Edit

徳永英明「恋におちて-Fall in Love-」無料音楽動画視聴
徳永英明が女性アーティストの名曲をカバーした、大ヒットシリーズの第三弾『ヴォーカリスト3』からの先行シングルとして、2007年7月11日に発売された「恋におちて-Fall in Love-」です。

この徳永英明の「恋におちて-Fall in Love-」は、1985年にTBS系テレビドラマ『金曜日の妻たちへ』の主題歌として大ヒットの小林明子のカバー曲になります。

なお、このシングル『恋におちて-Fall in Love-』には、中島みゆきのカバーの「わかれうた」と伊藤由奈のカバー「ENDLESS STORY」が収録され、徳永英明の艶と深みのあるハスキーボイスで、時代を越えた女性アーティストのヒット曲を歌唱して話題となりました。

徳永英明「夢を信じて」

Edit

徳永英明「夢を信じて」無料音楽動画視聴
夢を信じて」は、1990年1月16日にリリースされた徳永英明の9枚目のシングルで、オリコンチャート最高3位となって40万枚を売り上げた、徳永英明の代表曲です。

この「夢を信じて」は、フジテレビ系アニメ『ドラゴンクエスト』のエンディングテーマソングで、現時点で徳永英明最大のヒット曲となっています。ちなみに同年のオリコン年間シングル売上げ第18位に記録されるヒットとなります。

また「夢を信じて」は、文化放送制作のラジオ番組『全国歌謡ベストテン』の90年度年間チャート1位を記録。06年にはフジテレビ系『めざましテレビ』の「ワールドキャラバン」というコーナーで、「夢を信じて~2006バージョン~」が使用されていました。

徳永英明「壊れかけのRadio」

Edit

徳永英明「壊れかけのRadio」無料音楽動画視聴
壊れかけのRadio」は、1990年7月7日にリリースされた徳永英明の10枚目のシングルで、オリコンチャート最高5位となり37万枚を売り上げた、徳永英明の代表曲です。

この「壊れかけのRadio」は、徳永英明自身も出演していたTBS系ドラマ『都会の森』の主題歌として使用されロングセラーとなり、03年には「君は君でいたいのに」と両A面で再リリースされ再び注目を集めました。

また06年、デビュー21年目の徳永英明は、この「壊れかけのRadio」で、第57回NHK紅白歌合戦に初出場を果たします。余談になりますが、最近の私はどうかしてて、この「壊れかけのRadio」を聴く度に、なぜか「壊れかけのSakai」と言う替え歌が思い浮かんできてしまいうのですが、、、こんな症状、私だけでしょうか?

徳永英明「輝きながら…」

Edit

徳永英明「輝きながら…」無料音楽動画視聴
輝きながら…」は、1987年7月5日にリリースされた徳永英明の4枚目のシングルで、28万枚を売り上げてオリコンチャート最高4位となった、徳永英明の代表曲です。

この「輝きながら…」は、徳永英明がブレイクした曲であり、TBS系『ザ・ベストテン』の87年の年間ベストテンの第6位、オリコン年間シングルチャート第13位に記録されるヒットでした。

また、「輝きながら…」は、南野陽子が出演の87年フジカラースーパーHRのCMソングとして使われ、後にはサントリー「DAKARA」のCMソングや、大阪ガスのCMソングに使われ、時代を超えた名曲でもあります。

PVアーティスト一覧























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。