奥田民生 』 - 『奥田民生YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

奥田民生 YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】』は、無料視聴できるYOUTUBE等のPV音楽動画を紹介しています。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]
[奥田民生 ] のまとめ YOUTUBE無料ドラマ動画

スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥田民生「えんえんととんでいく 」

Edit
奥田民生 えんえんととんでいく 奥田民生 えんえんととんでいく
【アーティスト】奥田民生
【タイトル】えんえんととんでいく
【リリース】2010年8月4日

【備考】
・後戻りしたいけど前のめりでとんでいく・・・一服したくなるような魅力は奥田さんならでは。
・10thアルバム「OTRL」収録曲
スポンサーサイト

奥田民生「最強のこれから」

Edit
奥田民生「最強のこれから」 奥田民生「最強のこれから」
【アーティスト】奥田民生
【タイトル】最強のこれから
【リリース】2010年9月8日

【備考】
・10thアルバム「OTRL」よりシングルカット曲。
・23rdシングル

奥田民生「無限の風」

Edit

奥田民生「無限の風」無料音楽動画視聴
無限の風」は、2007年11月21日に発売の奥田民生の21枚目のシングル。

この「無限の風」は、北京五輪の野球日本代表「星野JAPAN」公式応援ソングで、奥田民生が日本代表チームへの熱き想いを込めて書き下ろした1曲だそうです。

奥田民生は、「大それた仕事をさせていただき非常にやりがいがありました。野球はチームプレーだが、瞬間瞬間に孤独の多いスポーツだと思う。そんなことを思いながら作りました」と「無限の風」について語ってます。

奥田民生「マシマロ」

Edit

奥田民生「マシマロ」無料音楽動画視聴
マシマロ」は、2000年1月19日にリリースされた奥田民生の11枚目のシングルで、オリコンチャート最高4位で21万枚を売り上げた、奥田民生のヒット曲です。

この「マシマロ」は、人をくったような歌詞とシンプルな演奏にチープなオルガンの響きが印象的でした。また、奥田民生の曲のタイトルは、有名な書籍や楽曲などのタイトルのパロディとなっているものが多くありますが、この「マシマロ」はタイトルを考えてから歌詞を作ったため、曲の最後でその旨を律儀に説明してくれて笑えます。

ちなみに、この「マシマロ」のPVには、パフィーの2人と渡辺満里奈がゲスト出演しています。

PVアーティスト一覧























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。