FC2ブログ
ゆず 』 - 『ゆずYOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

ゆず YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】』は、無料視聴できるYOUTUBE等のPV音楽動画を紹介しています。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]
[ゆず ] のまとめ YOUTUBE無料ドラマ動画

ゆず「from」

Edit
ゆず「from」ゆず「from」
【アーティスト】ゆず
【タイトル】from
【リリース】2010年12月1日

【備考】
・作詞作曲は岩沢厚治で、お互いの大切さを綴る、優しくも切ない究極のバラードナンバー
・カップリングは、北川悠仁が作詞作曲を手がけた新曲「赤いキリン」
・32ndシングル
スポンサーサイト



ゆず「慈愛への旅路」

Edit
  ゆず「慈愛への旅路」
ゆず「慈愛への旅路」
【アーティスト】ゆず
【タイトル】慈愛への旅路
【リリース】2010年8月25日

【備考】
・ゆずの熱く前向きなメッセージがストレートに伝わるナンバーです。
・31枚目シングル

ゆず「逢いたい」

Edit

ゆず「逢いたい」無料音楽動画視聴
逢いたい」は、2009年4月22日に発売のゆず27枚目のシングル。

この「逢いたい」は、2009年4月からNHKで放送の福田沙紀主演ドラマ『ゴーストフレンズ』の主題歌で、ゆずにとって2009年最初のシングル。聴く人によって様々な記憶と情景が蘇り、歌詞の言葉一言一言が胸の奥をギュっと締め付けるような、せつなさ溢れる楽曲です。

NHKとゆずのタイアップはアテネオリンピックテーマソングとなった『栄光の架橋』以来約4年半ぶりとなる。なお、同局では初のドラマ主題歌。

ゆず「夏色」

Edit

ゆず「夏色」無料音楽動画視聴
夏色」は、1998年6月3日にリリースされたゆずのデビューシングルで、オリコンチャート最高17位で27万枚を売り上げた、ゆずの代表曲です。

ゆずは、主に横浜市中区伊勢佐木町の松坂屋前で路上ライブを行っていたストリートミュージシャン出身のフォークデュオで、97年『ゆずの素』でインディーズデビュー。翌98年に、このシングル「夏色」でデビューを果し、いきなりのブレイクとなりました。

この「夏色」は、ゆずのライブの定番曲で、音楽番組や雑誌などで「夏に聴きたい曲」などのようなアンケートでは、よく上位に名前の上がるゆずの人気曲でもあります。

ゆず「嗚呼、青春の日々」

Edit

ゆず「嗚呼、青春の日々」無料音楽動画視聴
嗚呼、青春の日々」は、2000年5月31日にリリースされたゆずの9枚目のシングルで、オリコンチャート初登場第1位に輝いて34万枚を売り上げた、ゆずの代表曲です。

ゆずのこれまでのシングル曲に見られなかったロック色の強い作品となった「嗚呼、青春の日々」は、青春時代の同級生を振り返るというテーマの卒業ソング。

この「嗚呼、青春の日々」で、ゆず初のオリコンシングルチャート1位を獲得。シングル売上げでは次作の「飛べない鳥」に次ぐ2番目のセールスを記録している作品になります。

PVアーティスト一覧