FC2ブログ
平井堅 』 - 『平井堅YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

平井堅 YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】』は、無料視聴できるYOUTUBE等のPV音楽動画を紹介しています。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]
[平井堅 ] のまとめ YOUTUBE無料ドラマ動画

平井堅「アイシテル」

Edit
平井堅「アイシテル」 平井堅「アイシテル」
【アーティスト】平井堅
【タイトル】アイシテル
【リリース】2010年11月10日

【備考】
・松島奈々子主演の映画、アジア版「ゴースト もういちど抱きしめたい」(大谷太郎監督、11月13日公開)の主題歌です。
・33rdシングル
スポンサーサイト



平井堅 「Sing Forever」

Edit
平井堅 「Sing Forever」  平井堅 「Sing Forever」
【アーティスト】平井堅
【タイトル】Sing Forever
【リリース】2010年10月13日

【備考】
・デビュー15周年を迎えた平井堅が、”愛とI”をもって完成させた新作は愛が詰まったゴスペルナンバーです。
・32ndシングル

平井堅「大きな古時計」

Edit

平井堅「大きな古時計」無料音楽動画視聴
大きな古時計」は、2002年8月28日にリリースした平井堅の16枚目のシングルで、オリコンチャート初登場第1位となって77万枚を売り上げた、平井堅の大ヒット曲です。

この「大きな古時計」は、1876年にアメリカのヘンリー・クレイ・ワーク作詞・作曲によるポピュラー・ソングで、平井堅がライブで歌いファンの間で徐々に話題となって、同年シングルをリリース。4週連続でチャート1位を獲得しました。

ちなみに100年以上も前に発表された楽曲がオリコン1位になるのは史上初めてのこと。平井堅は「大きな古時計」で、同年の第53回NHK紅白歌合戦に2度目の出場を果し、翌03年の第75回選抜高等学校野球大会開会式の入場行進曲に選ばれました。なお、同年のオリコン年間シングルチャート第7位に記録される大ヒットでした。

平井堅「キャンバス」

Edit

平井堅「キャンバス」無料音楽動画視聴
シングル「キャンバス/君はス・テ・キ」は、2008年2月20日にリリースされた平井堅の通算28枚目のシングルで、オリコンチャート最高6位となった、平井堅のヒット曲。

平井堅初の両A面シングとなったシングル「キャンバス/君はス・テ・キ」は、収録3曲すべてにタイアップがついており、この「キャンバス」はフジテレビ系ドラマ「ハチミツとクローバー」の主題歌。「キャンバス」のPVには、田中圭、中村ゆりが出演している。

またシングル「キャンバス/君はス・テ・キ」収録の「君はス・テ・キ」は、平井堅本人も出演しているリプトン「リモーネ」CMソングで、3rdトラックの「Cry&Smile!!」は、味の素「クノール カップスープ」のCMソングに使用されています。

平井堅「哀歌(エレジー)」

Edit

平井堅「哀歌(エレジー)」無料音楽動画視聴
哀歌エレジー」は、2007年1月17日に発売された平井堅の25枚目のシングルで、オリコンチャート最高5位となって11.6万枚を売り上げた、平井堅のヒット曲です。

平井堅の35歳の誕生日にリリースされた、この「哀歌エレジー」は、04年リリースの「瞳をとじて」以来の映画タイアップで、渡辺淳一の長編小説を原作にした豊川悦司&寺島しのぶ主演の映画『愛の流刑地』の主題歌で、平井堅自身初の女目線での楽曲でした。

なお「哀歌エレジー」のPVでは、平井堅が同映画と曲のイメージにあわせ上半身裸の姿を披露したものでした。

平井堅「POP STAR」

Edit

平井堅「POP STAR」無料音楽動画視聴
POP STARポップ・スター」は、2005年10月26日に発売された平井堅の23枚目のシングルで、オリコンチャート初登場第1位となって24万枚を売り上げた、平井堅のヒット曲です。

この「POP STARポップ・スター」は、フジテレビ系ドラマ『危険なアネキ』の主題歌で、平井堅デビュー10周年にあたり「これからも楽しく歌い手を続けていきたい」という本人の意志が込められた1曲です。

また「POP STARポップ・スター」は、哀愁漂うメロディーで平井堅の言葉遣いの巧さがにじみ出ており、平井堅としてはバラード以外の楽曲では初のオリコン首位獲得作品になります。

平井堅「fake star(フェイクスター)」

Edit

平井堅「fake star(フェイクスター)」無料音楽動画視聴
fake starフェイクスター」は、2007年9月12日に発売の平井堅の27枚目のシングル。

この「fake starフェイクスター」は、久々に打ち込みを多用したクラブアレンジで、ジャジーで躍動感あふれるサウンドに仕上っています。また「fake starフェイクスター」の歌詞は、05年リリースの「POP STAR」の続編的な内容になっています。

平井堅の代表作「楽園」の撮影スタッフが撮り下ろした「fake starフェイクスター」のPVでは、平井堅にとって初となる激しいキス・シーンや、2人の女性との激しくセクシーな共演、迫真の"怒る平井堅"、"壊す平井堅"などが収録され、かなりエロティックなものになってます。ちなみに「fake starフェイクスター」は、明治製菓『Fran アロマティエ』のCMソングとなっています。

平井堅「瞳をとじて」

Edit

平井堅「瞳をとじて」無料音楽動画視聴
瞳をとじて」は、2004年4月28日にリリースされた平井堅の20枚目のシングルで、オリコンチャート最高2位で88万枚を売り上げた、平井堅の代表曲です。

大ヒットした同年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌として使われた「瞳をとじて」は、、平井堅自身も原作の小説を読み、映画に登場するヒロインへのアンサーソングともいう程に映画を意識して作られた歌詞になっていました。

このシングル「瞳をとじて」のカップリング曲には、イーグルスの代表曲『ならず者(DESPERADO)』のカバー曲が収録され、キリンラガービールのCMソングとして使われていました。なお「瞳をとじて」は、同年のオリコン年間シングル売上げ第1位となる大ヒット曲となり、現時点で平井堅最大のセールスを記録しています。

平井堅「KISS OF LIFE」

Edit

平井堅「KISS OF LIFE」無料音楽動画視聴
KISS OF LIFE」は、2001年5月6日にリリースされた平井堅の13枚目のシングルで、オリコンチャート最高2位となって56万枚を売り上げた、平井堅の大ヒット曲です。

この「KISS OF LIFE」は、2000年にシングル「楽園」で待望のブレイクを果たした実力派R&Bシンガー平井堅のキャッチーなダンス・チューン。

なお「KISS OF LIFE」は、江角マキコ&米倉涼子等が出演したフジテレビ系ドラマ『ラブレボリューション』の主題歌として使用され、同年のオリコン年間シングル売上げ29位に記録されるヒットとなりました。

PVアーティスト一覧