川嶋あい(I WiSH) 』 - 『川嶋あい(I WiSH)YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

川嶋あい(I WiSH) YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】』は、無料視聴できるYOUTUBE等のPV音楽動画を紹介しています。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]
[川嶋あい(I WiSH) ] のまとめ YOUTUBE無料ドラマ動画

スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川嶋あい「I Remember」

Edit
川嶋あい「I Remember」」 川嶋あい「I Remember」
【アーティスト】川嶋あい
【タイトル】I Remember
【リリース】2010年12月15日

【備考】
・ 20thシングル「I Remember feat.Joe Sample」収録曲
・LAで行なわれた自身初の海外レコーディング作。ジョー・サンプル(P)を中心に、レイ・パーカーJr(G)ら、贅沢なメンバーが参加。
スポンサーサイト

川嶋あい「ドアクロール」

Edit

川嶋あい「ドアクロール」無料音楽動画視聴
ドアクロール」は、2007年12月12日にリリースの川嶋あいの15枚目のシングル。

前作「幸せですか/スーツケース」に続く川嶋あい07年第5弾シングル『ドアクロール』は、FF(ファイナル ファンタジー)のスピンオフ人気ゲーム「“チョコボの不思議なダンジョン”時忘れの迷宮」の主題歌。

川嶋あい本人も準主役の声優として起用された話題のゲームで、その世界観にピタリとマッチする作品で、人生の扉を開こうとしている人や悩んでる人にもぴったりの、勇気をくれる楽曲となっています。なおシングル『ドアクロール』のカップリングには、問い合わせ殺到中の日東工業CFソングとなった『色のないもの』、公共広告機構(中・四国)のCFソング『灯』の2曲が収録されています。

I WiSH(川嶋あい)「ふたつ星」

Edit

I WiSH(川嶋あい)「ふたつ星」無料音楽動画視聴
ふたつ星」は、2003年8月27日にリリースされたI WiSH川嶋あいの2ndシングルで、オリコンチャート最高6位となって9,8万枚を売り上げた、I WiSH川嶋あいのヒット曲です。

この「ふたつ星」は、デビュー曲「明日への扉」につづく“恋愛3部作”の第2弾で、日本テレビ系ドラマ『14ヶ月 ~妻が子供に還っていく~』の挿入歌としてに使用されてました。

同年8月に念願の渋谷公会堂でのライブを実現したI WiSH川嶋あい。このライブにおいてI WiSHのヴォーカル aiであると告白し話題となりましたが、I WiSHカミングアウトを意識してなのか、この「ふたつ星」は川嶋あいの世界にかなりシフトした感じの曲でした。

川嶋あい「絶望と希望」

Edit

川嶋あい「絶望と希望」無料音楽動画視聴
絶望と希望」は、2005年4月6日にリリースされた川嶋あいの6枚目のシングルで、オリコンチャート最高9位となって2.9万枚を売り上げた、川嶋あいのヒット曲です。

I WiSHを解散して、この「絶望と希望」からソロ活動に専念する川嶋あいの新たな始まりを表すかのような、芯の強さを秘めたボーカルと、すがすがしいピアノサウンドが新境地を感じさせる仕上がりの1曲です。

なお、この「絶望と希望」は、SEGAゲーム『シャイニング・フォース ネオ』のテーマ・ソングでした。

川嶋あい「スーツケース」

Edit

川嶋あい「スーツケース」無料音楽動画視聴
川嶋あいの2007年10月3日に発売の14枚目のシングル『幸せですか/スーツケース』から「スーツケース」です。

シングル『幸せですか/スーツケース』は、川嶋あいの10枚目のシングル『大切な約束/もう一つの約束』以来1年振りの川嶋あいとしては3枚目の両A面シングルとなります。

この「スーツケース」は、村上淳・伊藤歩が出演するカバンメーカーエースの話題のCMソングに起用されてます。

川嶋あい「幸せですか」

Edit

川嶋あい「幸せですか」無料音楽動画視聴
川嶋あいの2007年10月3日に発売の14枚目のシングル『幸せですか/スーツケース』から「幸せですか」です。

この「幸せですか」は、恋人たちの涙を誘うこと間違いなしの失恋ソングで、冬のバラードナンバー。

また、シングル『幸せですか/スーツケース』は、川嶋あいの10枚目のシングル『大切な約束/もう一つの約束』以来1年振りの川嶋あいとしては3枚目の両A面シングルとなります。

I WiSH(川嶋あい)「明日への扉」

Edit

I WiSH(川嶋あい)「明日への扉」無料音楽動画視聴
明日への扉」は、2003年2月14日に発売されたI WiSH川嶋あいのデビューシングルで、オリコンチャート1位となって76万枚を売り上げた、I WiSH川嶋あいの代表曲です。

この「明日への扉」は、GLAYの「Way of Difference」の後を継いで、フジテレビ系列「あいのり」の主題歌として起用されて大ブレーク。「明日への扉」のPVでは、1番のみが製作されサビは1番のものと最後のサビを編集で繋いだショート・バージョンになっていました。

なお、この「明日への扉」は、現在のところI WiSH川嶋あい関連作品では最高のセールスを記録し、「明日への扉」以降ヒット曲にも恵まれず、世間一般には『この曲以外知らない』という人も多い為、一発屋としてのイメージがついてしまいます。ちなみに「明日への扉」は、同年のオリコン年間シングルチャート第6位に記録される大ヒットでした。

PVアーティスト一覧























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。