いきものがかり 』 - 『いきものがかりYOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

いきものがかり YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】』は、無料視聴できるYOUTUBE等のPV音楽動画を紹介しています。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]
[いきものがかり ] のまとめ YOUTUBE無料ドラマ動画

スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものがかり「風と未来」

Edit
いきものがかり「風と未来」 いきものがかり「風と未来」
【アーティスト】いきものがかり
【タイトル】風と未来
【リリース】2010年11月3日

【備考】
・「新・日産セレナ」のCMソング
・初のベスト・アルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』収録曲
スポンサーサイト

いきものがかり「キミがいる」

Edit
いきものがかり「キミがいる」いきものがかり「キミがいる」
【アーティスト】いきものがかり
【タイトル】キミがいる
【リリース】2010年8月4日

【備考】
・19枚目のシングル
・フジテレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ2』主題歌
・2010年シングル第3弾!! 久々となるアップテンポのせつなサマーポップチューン!!

いきものがかり「ありがとう」

Edit
いきものがかり「ありがとう」いきものがかり「ありがとう」
【アーティスト】いきものがかり
【タイトル】ありがとう
【リリース】2010年5月5日

【備考】
・18枚目のシングル
・NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』主題歌

いきものがかり「気まぐれロマンティック」

Edit

いきものがかり「気まぐれロマンティック」無料音楽動画視聴
気まぐれロマンティック」は、2008年12月3日にリリースのいきものがかりの12枚目のシングル。

いきものがかり2008年第5弾となるシングルとなる「気まぐれロマンティック」は、いきものがかり初の民放テレビドラマタイアップになり、上戸彩&上地雄輔主演主演で2008年10月からフジテレビ系列で放送のドラマ『セレブと貧乏太郎』の主題歌。

この「気まぐれロマンティック」は、アップテンポでキャッチーなメロディと、キュートな女心を歌った歌詞、そして、ボーカル吉岡聖恵の真っ直ぐな歌声と、いきものがかりの魅力が凝縮された楽曲に仕上がっている。

いきものがかり「ふたり」

Edit

いきものがかり「ふたり」無料音楽動画視聴
ふたり」は、2009年5月27日にリリースのいきものがかりの13枚目のシングル。

この「ふたり」は、オダギリジョー&長澤まさみ主演で2009年4月からTBS系列で放送の日曜劇場『ぼくの妹』の主題歌で、触れられるほど近くにいるのに、こころで重なれないもどかしさ、素直になれない自分への歯痒さ、そして誰かを強く想うときの気持ちが溢れ出ている、胸が切なくなる楽曲です。

いきものがかりヴォーカル・吉岡聖恵は、この「ふたり」について「胸が痛くなるくらい、いい曲に仕上がりました。ドラマの主人公達の気持ちに寄り添って、聴いてくれる人達の心にも寄り添って、長く聴いて頂けたら嬉しいです」と、自信作に仕上がったとコメントしています。

いきものがかり「コイスルオトメ」

Edit

いきものがかり「コイスルオトメ」無料音楽動画視聴
コイスルオトメ」は、2006年10月18日に発売されたいきものがかりの3枚目のシングルで、オリコンチャート最高15位で1.3万枚を売り上げた、いきものがかりのヒット曲です。

この「コイスルオトメ」は、いきものがかりがインディーズ時代にリリースしたミニアルバム『人生すごろくだべ。』の収録曲をリアレンジしてシングル化したもので、恋する女の子の気持ちをストレートに表現したバラード・ナンバー。

また「コイスルオトメ」は、日本テレビ系『恋愛部活(ラブカツ)』のエンディング・テーマに使用され、「コイスルオトメ」のPVには、タレントの加藤みづきが出演して、東急こどもの国線沿線で撮影されました。

いきものがかり「茜色の約束」

Edit

いきものがかり「茜色の約束」無料音楽動画視聴
茜色の約束」は、2007年10月24日にリリースのいきものがかりの7枚目のシングル。

前作「夏空グラフィティ/青春ライン」より約2ヶ月半ぶりとなるシングル「茜色の約束」は、06年のツアー時に初披露され、以降いきものがかりのツアーの際には必ず演奏されている定番曲。

以前より、いきものがかりのファン多くのから、「茜色の約束」のCD化は望まれており、待望のリリースとなりました。なお、この「茜色の約束」は、au「LISMO」のCMキャンペーンソングに使用されています。

いきものがかり「青春のとびら」

Edit

いきものがかり「青春のとびら」無料音楽動画視聴
いきものがかりの2007年2月14日に発売の5枚目のシングル『うるわしきひと/青春のとびら』から、映画『モンスター・ハウス』(日本語吹替版)のテーマソングの「青春のとびら」です。

この「青春のとびら」は、「冒険」をテーマとしたアップテンポで力強いポップ・ナンバーで、タイアップ作品である『モンスター・ハウス』の映像を使用したプロモーションビデオも制作されました。

このシングル『うるわしきひと/青春のとびら』は、いきものがかりにとって初の両A面シングルでダブルタイアップのシングルで、もう一方のA面曲「うるわしきひと」は、コカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」のCMソングになっています。

いきものがかり「うるわしきひと」

Edit

いきものがかり「うるわしきひと」無料音楽動画視聴
いきものがかりの2007年2月14日に発売の5枚目のシングル『うるわしきひと/青春のとびら』から、コカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」のCMソングの「うるわしきひと」です。

この「うるわしきひと」は、明るくストレートに恋の気持ちを表現したラブソングで、いきものがかりのメンバーが高校生の頃から構想していた「コイスルオトメ」の内容の続きにあたる楽曲だそうです。

このシングル『うるわしきひと/青春のとびら』は、いきものがかりにとって初の両A面シングルでダブルタイアップのシングルで、もう一方のA面曲「青春のとびら」は、映画『モンスター・ハウス』(日本語吹替版)のテーマソングになっています。

いきものがかり「青春ライン」

Edit

いきものがかり「青春ライン」無料音楽動画視聴
いきものがかりの2007年8月22日に発売の6枚目のシングル『夏空グラフィティ/青春ライン』から、TBS系アニメ『おおきく振りかぶって』のオープニングソング曲の「青春ライン」です。

この「青春ライン」は、疾走感のある切ないアップテンポナンバーで、歌詞はタイアップ先のアニメの内容を意識したものになっています。

このシングル『夏空グラフィティ/青春ライン』は、いきものがかりの前シングル「うるわしきひと/青春のとびら」に引き続き両A面シングルでダブルタイアップとなっており、もう一方のA面曲「夏空グラフィティ」は、コカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」CMソングになっています。また、3曲目にはインディーズ時代からの未発表曲をカップリングとして収録され、収録曲すべてが新曲であるシングルはいきものがかりとしては初となります。

いきものがかり「夏空グラフィティ」

Edit

いきものがかり「夏空グラフィティ」無料音楽動画視聴
いきものがかりの2007年8月22日に発売の6枚目のシングル『夏空グラフィティ/青春ライン』から、コカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」CMソングの「夏空グラフィティ」です。

この「夏空グラフィティ」は、キャッチーなサビが印象的なポップチューンで、PVはサイパン島で撮影されました。

このシングル『夏空グラフィティ/青春ライン』は、いきものがかりの前シングル「うるわしきひと/青春のとびら」に引き続き両A面シングルでダブルタイアップとなっており、もう一方のA面曲「青春ライン」は、TBS系アニメ『おおきく振りかぶって』のオープニングソング曲になっています。また、3曲目にはインディーズ時代からの未発表曲をカップリングとして収録され、収録曲すべてが新曲であるシングルはいきものがかりとしては初となります。

PVアーティスト一覧























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。