修二と彰 』 - 『修二と彰YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

修二と彰 YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】』は、無料視聴できるYOUTUBE等のPV音楽動画を紹介しています。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]
[修二と彰 ] のまとめ YOUTUBE無料ドラマ動画

スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修二と彰「青春アミーゴ」

Edit

修二と彰「青春アミーゴ」無料音楽動画視聴
青春アミーゴ」は、2005年11月2日にリリースされた亀梨和也(KAT-TUN)山下智久(NEWS)の二人によるユニット修二と彰のシングルで、オリコンチャート初登場第1位に輝き161万枚のセールスを記録した、アイドルユニット修二と彰の最初で最後の大ヒット曲です。

この「青春アミーゴ」は、日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の主題歌で、同ドラマで共演した、亀梨和也(KAT-TUN)山下智久(NEWS)による期間限定ユニット・修二と彰の最初で最後のシングルになります。また「青春アミーゴ」の発売当時は、亀梨和也(KAT-TUN)はCDデビューしておらず、この「青春アミーゴ」が初のCDとなります。

なお修二と彰のこの「青春アミーゴ」は、同年のオリコン年間シングル売上げ第1位、翌06年でも第3位に記録される大ヒットとなり、06年の第78回選抜高等学校野球大会入場行進曲にも採用されました。

亀梨和也(修二)「真夜中のギター」

Edit

亀梨和也(修二)「真夜中のギター」無料音楽動画視聴
2005年に放送された日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の劇中、主演の亀梨和也修二がギターを弾きながら唄った「真夜中のギター」です。

この「真夜中のギター」は、1969年に発売された千賀かほるのデビュー曲で、当時は学生フォークの全盛期。深夜のラジオ番組で評判となって一気にその人気に火がつきました。

『野ブタ。をプロデュース』では、第3話「恐怖の文化祭」の文化祭の場面で、亀梨和也修二が教師(岡田義徳、木村祐一)たちとギターを弾きながら、この「真夜中のギター」をフルコーラス唄っています。若い方だと、この時初めて「真夜中のギター」を聴いたなんて方がほとんどだったんでしょうね?
というわけで、オリジナルの「真夜中のギター」はコチラ!

PVアーティスト一覧























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。