fc2ブログ
T-BOLAN - 『T-BOLAN「離したくはない」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

T-BOLAN YOUTUBE動画視聴

T-BOLAN「離したくはない」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]

T-BOLAN「離したくはない」

Edit

T-BOLAN「離したくはない」無料音楽動画視聴
離したくはない」は、1991年12月18日に発売されたT-BOLANの2ndシングルで、オリコンチャート最高15位で47万枚を売り上げた、T-BOLANの代表曲です。

この「離したくはない」は、T-BOLANのブレークのきっかけとなり、現在ではT-BOLANの代名詞ともいえる代表曲です。チャート最高順位は15位でしたが有線でのロングヒットを受けて、49週にわたってチャートトップ100をキープし、大ヒットとなりました。

また「離したくはない」は、テレビ朝日系『'92 パリ・ルカップラリー』のエンディングテーマとして使用され、フジテレビ系ドラマ『ホテルウーマン』では挿入歌に使用され、パイオニアのCMソングとしても使用されてました。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


T-BOLAN「離したくはない」無料音楽動画視聴の視聴


この時付き合ってた彼女(結婚考えてた)の前で歌ってました・・・・・今でも独身・・・・・・・・・・
[ 2007/09/24 10:53 ] [ 編集 ]
かっこいいです☆
前に、つるのさんがTVで歌っててスキになりました!!
[ 2008/04/20 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『T-BOLAN「離したくはない」』の視聴不可を報告

『T-BOLAN「離したくはない」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『T-BOLAN「離したくはない」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧