スポンサー広告 - 『Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】
Hey!Say!JUMP(Hey! Say! 7) - 『Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

スポンサー広告 YOUTUBE動画視聴

Hey!Say!JUMP(Hey! Say! 7) YOUTUBE動画視聴

Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。『Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]


Edit

Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」

Edit

Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」無料音楽動画視聴
Ultra Music Power」は、2007年11月14日にリリースのジャニーズの新ユニット「Hey!Say!JUMPヘイセイジャンプ」のデビューシングル。

Hey!Say!JUMPヘイセイジャンプ」のメンバーは、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光(Ya-Ya-yah)、藪宏太(Ya-Ya-yah)の高校生5名からなる”Hey!Say!BEST”と、中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人の小中学生5名からなる”Hey!Say!7ヘイセイセブン”によって構成される、全員平成生まれの10人組みグループ。

この「Ultra Music Power」は、「Hey!Say!JUMPヘイセイジャンプ」がスペシャルサポーターを務める、フジテレビ「ワールドカップバレー2007」の大会イメージソングで、ユニット名の「JUMP」は、「Johnny's Ultra Music Power(ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー)」の略です。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」無料音楽動画視聴の視聴


色付きの文字
ヘイセイジャンプの曲、初めて聞いたよぉ~☆
みんな、かっこいいけどやっぱ、曲が一番かっこいい!
[ 2007/09/27 20:21 ] [ 編集 ]
v-238v-10v-238色付きの文字
小中学生の山田涼介と中島祐翔と森本龍太郎
知念有李と有岡大貴と高木雄也だけでいいと思う
[ 2007/09/29 08:08 ] [ 編集 ]
私も小中学生の山田涼介と中島祐翔と森本龍太郎と知念有李と有岡大貴と高木雄也だけでいいと思いますv-10人数が多いと子供っぽくて売れない可能性がv-20
[ 2007/09/30 09:59 ] [ 編集 ]
山田涼介、中島祐翔、森本龍太郎、知念有李、有岡大貴、高木雄也だけでいいと思います。人数がちょっと多いと思います。
[ 2007/09/30 11:42 ] [ 編集 ]
年が、行き過ぎてても、逆に、人気が出ないと思います
[ 2007/09/30 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 14:34 ] [ 編集 ]
人数多いと人気取れないよ・・・
[ 2007/09/30 14:36 ] [ 編集 ]
v-10皆がんばってるだから応援しよv-237
[ 2007/09/30 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/02 16:05 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい!!
[ 2007/10/03 21:45 ] [ 編集 ]
とってもステキな曲をありがとうございました!
私はHey!SayJUMPの皆さんの大大大ファンです。
いつも元気をもらっています!
これからもず~~~~~~とファンでいる事を誓います!!
これからもステキな歌を歌い続けて下さい☆★
[ 2007/10/04 17:34 ] [ 編集 ]
色付きの文字
やっぱ人数多いよねー!
あたしもその6人でいいと思う☆
[ 2007/10/05 22:22 ] [ 編集 ]
皆サイコーゆうと、涼ちゃんかっこいい
[ 2007/10/06 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 15:12 ] [ 編集 ]
色付きの文字
人数が多くてもいいんじゃない!?ジャニーズのファンの人だったら喜んでくれると思うヨ☆
歌もHEY!SAY!7が歌ってる「HEY!SAY!」と同じくらい大好き☆デス。
これからもがんばれ~☆
[ 2007/10/08 18:55 ] [ 編集 ]
あたしはゆうとと涼ちゃんで出て欲しいナァv-346森本もいいけどe-461色付きの文字
[ 2007/10/13 11:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。 私は、はるデス.よろしくお願いします。           はるは、涼ちゃんが、大大大好きです。めっちゃカッコイイ。本当ヤバイてす。  じゃ、この辺で。 バイバーイ。
[ 2007/10/14 16:44 ] [ 編集 ]
i-179
はじめまして~っ
i-236

あたしも涼ちゃんv-10ばりかっこええと
おもいまっすv-238v-238v-238
やっぱ人数おおかったら
印象薄くなると
おもうんですよね~v-388
やから六人のほうが
ええとおもいますわ~v-352

[ 2007/10/21 20:23 ] [ 編集 ]
私も6人の方がいいとおもいます。
山田君v-10かっこいいe-415i-237おーえんしてますv-237
[ 2007/10/25 22:03 ] [ 編集 ]
山田くんの通っている学校とか知ってる?
[ 2007/10/26 16:33 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ぁたしも山ちゃんとゆうとで出てほしいなぁ★
[ 2007/10/26 17:31 ] [ 編集 ]
私も涼ちゃんファンですv-238v-238
あと有岡くんのv-238
たしかに人数は多いよね;
私はHey!Say!7のままでデビューして欲しかったな~v-239
ソロがあるからアップとかあるけど
無かったらあんまり写らないよね~(たぶん)

(772)さん>(ごめん;名前わかんないから)
たぶん堀越じゃないかな???
芸能科あるし…ジャニーズ結構出てるし…



[ 2007/10/28 07:39 ] [ 編集 ]
うちわ圭人がイチバンかっこいーと思うv-10
[ 2007/10/29 17:37 ] [ 編集 ]
伊野尾ちゃんめっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2007/11/01 17:27 ] [ 編集 ]
私もチョット、人数が多いいな~と、おもいましたv-404私も、ヘイセイ7で、デビューして、ほしかったな~v-239
[ 2007/11/01 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 22:52 ] [ 編集 ]
色付きの文字(*'∀'*)vこんこん
私は、Hey!Say!Jumpの中でも、知念有李くんが1番超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!です。
これからも応援しています。
頑張ってねv-237
[ 2007/11/02 15:48 ] [ 編集 ]
この曲、応援歌としてもデビュー曲としても
どっちでもぴったりな曲ですね
[ 2007/11/02 20:07 ] [ 編集 ]
圭人がカッコイーと思う人いませんかv-236
[ 2007/11/02 20:40 ] [ 編集 ]
超かっこよかったです。
あなた達に会いたいな。
 
    なんてね
[ 2007/11/02 21:43 ] [ 編集 ]
涼ちゃんめっちゃかわいい!
まじやばい色付きの文字
[ 2007/11/03 13:05 ] [ 編集 ]
e-415PVe-414

ぁりがとぅござぃましたe-343

裕翔e-265知念

すごく良かったですっe-420                              
カッコィィし可愛ぃぃしッe-69e-68

もっと好きになリましたぁe-282e-416





[ 2007/11/03 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 15:18 ] [ 編集 ]
v-238涼介君大好きですv-238           これからも、ガンバッてねv-10応援してるよv-237 涼介君に会えたらいいのにナッv-10v-238
        v-238大好きv-238                
[ 2007/11/03 17:04 ] [ 編集 ]
圭人最高!太字の文色付きの文字
[ 2007/11/03 17:39 ] [ 編集 ]
圭人!色付きの文字
[ 2007/11/03 17:41 ] [ 編集 ]
私も、知念侑李君が大好きデス(Ⅴ゛) すっごい優しそうだもん!! 知念君も堀越学院(?)行ってるんですかね~~
[ 2007/11/03 21:03 ] [ 編集 ]
私も涼チャン好きでぇすv-238
[ 2007/11/04 10:56 ] [ 編集 ]
色付きの文字りょうすけv-238だいすきっv-10これからもおうえんすてるよっv-10v-10v-10v-238
[ 2007/11/04 12:39 ] [ 編集 ]
山田りょうすけくんv-238を、いっつも応援してるほど大好きですv-264いろんな曲v-266これからもいっぱいだして、がんばってくださいv-10[太字]
[ 2007/11/04 13:23 ] [ 編集 ]
がんばってください。
[ 2007/11/04 17:18 ] [ 編集 ]
色付きの文字
欲張れば全員だいすき♪
でも1人だったら知念kがいいな~♪
もうCD予約しましたv-221
[ 2007/11/04 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 21:35 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPサイコ~
涼ちゃん超かわいい!!大好きi-175e-266e-265
ちぃも大好きe-266e-51
会いたいよ~v-390
[ 2007/11/05 13:39 ] [ 編集 ]
堀越じゃないと思うよ。
だって、涼ちゃんはまだ中学生だよ??
堀越って言ったら、高校だよ!!!
ってかあたし、涼ちゃんと同じ学校だし♪
[ 2007/11/05 18:27 ] [ 編集 ]
色付きの文字[/色]PVありがとうございましたe-397
涼介かなりカッコイイデスe-415
みんなすっっごくかっこイイe-420
それから、ちいの笑顔e-343めちゃ可愛いe-266
e-2
ちなみに私は涼介担当ですe-241
[ 2007/11/05 18:42 ] [ 編集 ]
私もメンバーの人数が多い感じがします。      やっぱ6人とかの方がいいのでは、ないでしょうか?そしたら人気も出ると思うしCDもすごく売れる感じがします。  
[ 2007/11/06 16:21 ] [ 編集 ]
僕は、知念の親戚です。
正月とお盆は必ず一緒に遊びます!!
テレビで見るより普通に会ったほうがいいです。
[ 2007/11/06 18:04 ] [ 編集 ]
山田亮介
[ 2007/11/06 19:14 ] [ 編集 ]
私は知念君のファンです!!
ちぃに、会いたいよぉ~~
ちぃ、メッチャ可愛い★☆★☆★
ちぃの親戚さん、ちぃに会わせてくださいな!!
[ 2007/11/06 21:49 ] [ 編集 ]
知念クンの親戚なんてうらやましいですねっ。
[ 2007/11/07 12:08 ] [ 編集 ]
涼介君へ
[ 2007/11/07 17:03 ] [ 編集 ]
ちぃに、あってみたい
[ 2007/11/07 17:55 ] [ 編集 ]
はじめまして
わたしは涼介クンのファンですv-10
(828)さんって本当に涼介クンと同じ学校なんですかv-236もし本当ならどこの中学校なのか
教えてくださいv-237
お願いします
[ 2007/11/07 18:19 ] [ 編集 ]
ゆ~いは、ゆうりと、一緒の、中学だよ!!
[ 2007/11/07 19:53 ] [ 編集 ]
ちぃくんかわいぃ~~v-10
[ 2007/11/07 21:41 ] [ 編集 ]
山涼大好きv-10堂本兄弟見たよv-55やっぱ山田クンはカッコイイe-265
[ 2007/11/07 22:08 ] [ 編集 ]
(853)さんって本当にゆうりと同じ中学
なんですかv-236
私が同じ中学だったらうれしいなぁv-238
もし、よかったら中学教えてくださいv-10 
[ 2007/11/08 15:14 ] [ 編集 ]
私山田涼介と同じ中学~e-414しかも同じクラス~e-343しかも席おとなりe-312
[ 2007/11/08 17:30 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこよすぎ。ダンスも、すごくうまいし、歌も最高ですこれからもがんばって下さい応援しています。
[ 2007/11/08 19:07 ] [ 編集 ]
山田くんv-238かっこいー
あ、はじめまして
[ 2007/11/09 14:43 ] [ 編集 ]
聞けません↓↓↓
どうしたら聞けるでしょうか????
[ 2007/11/09 14:49 ] [ 編集 ]
涼介君祐依は、涼介君の曲を聴いて涼介君を見て笑顔になった。涼介君に言います。
好きです。
でも、好きじゃなくてもいい。
バレーバールの応援がんばって。
ファイト。
[ 2007/11/09 17:32 ] [ 編集 ]
色付きの文字            山田涼介マジ(萌)デス♪  1人で歌って写ってるところ毎回繰り返ししちゃってます!(恥)v-238  これからもいっぱい見たい!
[ 2007/11/09 17:34 ] [ 編集 ]
涼ちゃンだいすちi-175e-265
めっちあかっこイイi-233i-228i-189
[ 2007/11/09 17:41 ] [ 編集 ]
あああ
[ 2007/11/09 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 21:21 ] [ 編集 ]
私は、こうたクンが色付きの文字大好きですv-238
これからも、色付きの文字応援しています色付きの文字v-238v-154
[ 2007/11/09 22:01 ] [ 編集 ]
ラップとか歌ってるとこがすっごくカッコイイ!!
光君、これからもがんばってください。
[ 2007/11/10 09:34 ] [ 編集 ]
山ちゃん大好き
[ 2007/11/10 12:02 ] [ 編集 ]
ちょーちょーちょーかっこいい!!
[ 2007/11/10 12:18 ] [ 編集 ]
v-238v-238色付きの文字 涼kちょぉカッコイイ!1人で写ってるトコ   何回も繰り返し見ちゃってマスv-10    彼氏にしたい人ナンバー1ダヨ!涼kは・・・・v-238  みなさんに負けないホド涼k愛してます
[ 2007/11/10 12:34 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ゆ~いさん
お友達になって下さい。
[ 2007/11/10 14:47 ] [ 編集 ]
ゆ~いさん!
私とおともだちになってください
おねがいします!!!!
[ 2007/11/10 14:50 ] [ 編集 ]
クラスのみんながみんなジャーニーズのコト
知りだしてから 好きになりましたv-10
今では 大好きで 大好きで
たまりませんe-266
とっても会いたいですッi-233色付きの文字
[ 2007/11/10 15:42 ] [ 編集 ]
e-343涼介かっこいい~v-351v-351
これからもがんばってv-363v-364
[ 2007/11/10 17:40 ] [ 編集 ]
v-238私ゎ涼介kがメッチャ大大大好きデスv-238
初めて見た時ゎ夜眠れないほどドキドキv-238UτまUたv-10
これヵらもズーーート愛U続けマスv-238v-238
[ 2007/11/10 18:07 ] [ 編集 ]
ちぃかっこいいよねw
てか、ちぃも堀越高校行っちゃうのかな…?
なんかやだなぁ…。

[ 2007/11/10 20:19 ] [ 編集 ]
山田くん大好きv-238
カッコイイ~v-10
ステキ~
[ 2007/11/10 20:52 ] [ 編集 ]
涼介k大大大スキ!!!
[ 2007/11/10 23:26 ] [ 編集 ]
お]
[ 2007/11/10 23:30 ] [ 編集 ]
知念君だいすき!
[ 2007/11/11 00:07 ] [ 編集 ]
八乙女君ラップすごいv-238v-238
[ 2007/11/11 09:58 ] [ 編集 ]
v-106色付きの文字はじめまして<^^>私は、八乙女君大~~スキ  v-266ラップがんばっているように思えよv-10  (私だけ?八乙女君のことスキなの)
[ 2007/11/11 10:11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
私の名前ゆうりだょ!侑李kと同じだぁw
v-119
[ 2007/11/11 11:50 ] [ 編集 ]
お友達↓こ・ナょって下ハ0ィv-345
知念キュンv-360と馬路で・同㊥何ですヵv-361
ってヵ・何処㊥ですヵv-351絵文字:v-361]
[ 2007/11/11 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/11 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/11 15:24 ] [ 編集 ]
普通e-414
誰が誰だカわかんなL1e-320
[ 2007/11/11 16:08 ] [ 編集 ]
<歌>とてもよかったですv-237
ほとんど・・・・みんながあの人達だけが、いいv-237とか,言うけどやっぱ今の,チームワークが,
どこよりも,いいと思ってます。v-238
これからも,がんばってくださいv-20
[ 2007/11/12 17:57 ] [ 編集 ]
涼介最高に、かわいいv-238
[ 2007/11/12 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 16:32 ] [ 編集 ]
侑李カワイイi-80
会ってみたいi-80i-80
[ 2007/11/13 18:35 ] [ 編集 ]
v-238有岡~~~v-10       メッチャかっくいい~~~v-238v-238ちょ~会いて~(❤o❤)
[ 2007/11/13 21:04 ] [ 編集 ]
涼介クンと同じクラスで、しかも席が隣なんて
(860)さんがうらやましいv-266
普段涼介君って、どんなかんじですかv-236
何中ですかv-236
もしよかったら教えてくださいv-237
[ 2007/11/14 06:43 ] [ 編集 ]
みんな大好きだけどv-237わたしは森本kが好きだな~!!
[ 2007/11/14 12:02 ] [ 編集 ]
ゆうりと、同じ静岡県に、住む小百合ですv-221v-238
あたしは、浜松の方で、ゆうり君は、天竜の方だから違うけど・・・v-11v-155
でも、いとこが和歌山県に住んでいるので、ときどき電話するときに、自慢していますv-10v-266
はぁ、ゆうり君と同じ地区で住みたかったなぁv-239
てゆーか、いとこになりたいv-10
実は、あたしの友達の友達の友達のいとこが、ゆうり君なんですv-219
すごくないv-257でも、やっぱり、友v-111にもなりたいなぁv-22

[ 2007/11/14 16:07 ] [ 編集 ]
ぅちは、涼cが1番大ちゅきv-10
そして次に森本kカナぁv-238
CDもモチ買うしv-10
これからもガンバってェェv-237
応援してるョォv-238
[ 2007/11/14 16:56 ] [ 編集 ]
涼ちぁんマヂかぁっこぇぇ!!!
惚れるゎぁ!!!
ぅちのぃとこのぃとこが涼ちぁんなんょ!!!
だからぉ盆とかぉ正月ゎ時々涼ちぁんに会ぇるのさぁ!!!
ゃっぱ本物ゎテレビょりかっこぃぃゎぁ!!!
メールもけっこぅしてる!!!
毎年バレンタィンにゎチョコぁげとる!!!塚、送ってる!!!
今年のぉ返しゎネックレスだったぁ!!!
[ 2007/11/14 18:06 ] [ 編集 ]
中学の名前は教えられない(ごめんなさいi-238)普通の時の性格は~以外とおとなしいe-263でも~!!ステキ~e-265e-266
何か聞きたいことがあれば(川神 琴花)までお願いします!(私の友達涼介君のケ~タイ番号しつているよ~e-291
[ 2007/11/14 18:09 ] [ 編集 ]
はじめまして  山ちゃんの学校しってます

[ 2007/11/14 19:39 ] [ 編集 ]
涼介君の中学誰にも教えちゃだめv-359
[ 2007/11/15 07:11 ] [ 編集 ]
色付きの文字席となりって、ウソでしょ・・・??
[ 2007/11/15 12:21 ] [ 編集 ]
はじめましてわたしはちかといいます。
ヘイセイジャンプが大大大スキ
[ 2007/11/15 13:33 ] [ 編集 ]
ウチは,八乙女Kと
涼ちゃんと知念Kと,,,,
全員好きです☆+゜
曲を聴いたらすごく
楽しくんります!!
応援します!!!これからも
頑張ってほしいです!
[ 2007/11/15 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
みんなは、「Hey!Say!JUMP」の(e-189)中でだれがファンなんですかァ~v-362v-363
[ 2007/11/15 17:13 ] [ 編集 ]
v-13私の、兄弟は、3人で、すごい事がおきているんです                   それは、一番したのが森本くんと同じクラスで、  私が、ゆうりくんと、同じクラスで、姉が、高木くんと、同じクラスなんです。v-10      私は、ゆうりくんに、告白したら・・・お~け~してくれました。v-207
[ 2007/11/15 17:14 ] [ 編集 ]
       [みず色:00CCFF]色付きの文字[/色]かっこいいの一言しかいえませんv-266だから、これからも~ファイト
[ 2007/11/15 17:20 ] [ 編集 ]
わたし・・・じつわ・・・
高木君とつきあってます。v-238
[ 2007/11/15 17:33 ] [ 編集 ]
ウソじゃないv-237
[ 2007/11/15 17:51 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ゆうとくん最高~♪
涼介くんもいいけどゆうとくんもすーごくかっこいい☆☆
[ 2007/11/15 17:57 ] [ 編集 ]
琴花さん、もしよかったら涼介クンのケータイ番号
教えてくださいv-22
[ 2007/11/15 18:12 ] [ 編集 ]
はゆ・・・・
[ 2007/11/15 18:17 ] [ 編集 ]
川神 琴花さん
山田君のメールアドレス教えて
[ 2007/11/15 19:11 ] [ 編集 ]
v-8v-239v-256
[ 2007/11/15 19:43 ] [ 編集 ]
できれば、涼ちゃんの中学教えてください!!
[ 2007/11/15 21:53 ] [ 編集 ]
メアド教えて上げようかー。。。
[ 2007/11/15 22:39 ] [ 編集 ]
今度聞いて置きますv-22
(たぶんダメv-358かと思いますv-292
[ 2007/11/16 07:11 ] [ 編集 ]
 山田 亮介色付きの文字かっこいい~大好きv-10v-238
[ 2007/11/16 14:46 ] [ 編集 ]
(971)さん!!
涼介クンのメアド教えてください!
できれば・・・中学校先も!!!!
できれば・・・ケータイ番号も!!
お願いします!
メアドとケータイ番号を教えてもらったら、侑李クンと裕翔クンのコトを涼介クンに教えてもらうんだ!!
で、一気に裕翔クン・侑李クンと仲良くなるんだ!!
だから、教えてくださいお願いします!
[ 2007/11/16 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/16 15:56 ] [ 編集 ]
 こんちはー。v-222            私は、枝莉といって、知念君の大ファンです。       前、私知念君の、夢を見ました!              結構、いい夢でした。                もう一回同じ夢を見たいです!                                   <そろそろ終わります>                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
[ 2007/11/16 17:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!山田君だい好きっ子です!
[ 2007/11/16 17:32 ] [ 編集 ]
ウソでしょ?
やめて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっ・・・、ありえないし・・・。
知念kとっちゃヤダ(泣)
ウチもまぢで好きなのぉ~v-239
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
ウソでしょ?
[ 2007/11/16 19:10 ] [ 編集 ]
教えてください
お願い!!!
[ 2007/11/16 20:15 ] [ 編集 ]
色付きの文字山ちゃん大好き
[ 2007/11/16 22:46 ] [ 編集 ]
中島君と八乙女君はかわいくて、かっこいい。今の歌もいいし、がんばってほしいです。
[ 2007/11/17 01:56 ] [ 編集 ]
涼介君に聞いてくれるのv-236
ありがとうございますv-411
[ 2007/11/17 07:23 ] [ 編集 ]
色付きの文字

こんにちわv-7
山田涼介と知念有季ファンv-238v-238
めちゃカッコいいv-10
サイコー
[ 2007/11/17 09:16 ] [ 編集 ]
岡本圭人カッコイイv-238
[ 2007/11/17 10:55 ] [ 編集 ]
v-25色付きの文字山田クンのメルアド教えて下さい!!
私、今年のクリスマスプレゼントは、いらない! 
から、その代わりに、中島クンと知念クンに会わして!!
と、サンタさんに言いたいです。
[ 2007/11/17 11:16 ] [ 編集 ]
裕翔v-238八乙女
超かっこええ~×∞v-10
うち裕翔の彼女になりたい~~v-23
でも。。。むりだよね。。
せめて手紙交換v-5v-4したい
[ 2007/11/17 11:44 ] [ 編集 ]
告白されたなんて嘘つかないでください
[ 2007/11/17 14:31 ] [ 編集 ]
すんばらしいだぁ㊤㊤
[ 2007/11/17 14:31 ] [ 編集 ]
v-430涼k大ちゅきv-238v-238結婚したいv-256・・・・。なァんて、無理だよねv-409これからも、がんばれっv-430
[ 2007/11/17 15:48 ] [ 編集 ]
私、1度だけ山田くんと知念くんと家族になってみたいにゃ
[ 2007/11/17 16:14 ] [ 編集 ]
山田kちょ~いい!!v-10山田kに似てる人に告白されたの・・・私は山田k一筋なの!!!v-8
[ 2007/11/17 17:31 ] [ 編集 ]
知念くんむっちや
かっこいいv-238v-238
弟にしたい~v-10
[ 2007/11/17 20:00 ] [ 編集 ]
色付きの文字マジで山田君カッコイーと思いません?
[ 2007/11/18 10:05 ] [ 編集 ]
私も、有岡くんの大大大ファンv-238です。みなさんよろしくお願いします。v-82
[ 2007/11/18 13:26 ] [ 編集 ]
v-10川神さん、お願いやから涼介の電話番号教えてv-221できたら今すぐ教えてぇv-10千穂涼介の事だぁいすきやから
[ 2007/11/18 15:35 ] [ 編集 ]
v-10ジャニーズとか興味なかったけど、山田君にゎ惚れましたv-238山田君のアドしりたいですッ
[ 2007/11/18 15:47 ] [ 編集 ]
色付きの文字
すきすきょぉぉぉぉv-238
やばいやんなぁ?v-119
思いませんかぁ?v-274
[ 2007/11/18 15:54 ] [ 編集 ]
知念くんかわいすぎv-238
やばいわあv-10
[ 2007/11/18 16:03 ] [ 編集 ]
[知念君超かわいいv-238
みんないいなぁ~
[ 2007/11/18 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/18 16:59 ] [ 編集 ]
しってる?ほんとうに、山田くんには、彼女がいるんだって 大冒険でもくげきされたらしい・・・
やだよ~~~~。でもほんとのはなし
[ 2007/11/18 17:04 ] [ 編集 ]
v-238
[ 2007/11/18 17:29 ] [ 編集 ]
山田りょうすけ君カッコイイー/これからもがんばってください。
[ 2007/11/18 17:38 ] [ 編集 ]
私は6年生ですが山田涼介まじのすけかっこいい探キュ
ウみました~~どっちかとゆうと年上好きですバレーも見ましたよーこれからもがんばれ
[ 2007/11/18 20:31 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼介ーーーーーーーーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-10v-10v-10v-10v-10
[ 2007/11/18 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 22:06 ] [ 編集 ]
山田涼介君の 下敷き買ったんだ!!
[ 2007/11/19 09:37 ] [ 編集 ]
山田涼介君の 下敷き買ったんだ!!
[ 2007/11/19 09:40 ] [ 編集 ]
はじめまして。ウチは、光君が大大大大大好きです!!!
ラップとかムッチャかっこ良かったしvV
これからもテレビとかいっぱい出てほしい!!!
応援してます!!!(*´◇`*)vV**゜。
[ 2007/11/19 10:16 ] [ 編集 ]
知念君カッコ良かった
[ 2007/11/19 13:17 ] [ 編集 ]
斜体の文なかじまかっこいいよ
[ 2007/11/19 13:36 ] [ 編集 ]
山田涼介君のメアド教えてくださいv-10お願いします一生のお願いです!クリスマスプレゼントなんていらない!山田君のメアド教えてください!山田君のメアドを送ってください!できれば山田涼介君にもつたえてくださいv-10v-10
[ 2007/11/19 19:11 ] [ 編集 ]
このPV何回見ても飽きないほどす~きっv-10ってかうち前知念君派だたけど、このPV見て涼ちゃんにかわったんだ~v-238これからも、バレーの最初見逃さないようにしま~すv-220
[ 2007/11/19 20:14 ] [ 編集 ]
知念って歌の時声裏返ってない?
[ 2007/11/19 20:19 ] [ 編集 ]
八乙女光うちわいややぁ-----!
[ 2007/11/19 20:22 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10涼cぇ[絵文字:v-10[太字色付きの文字]]涼cは 私にとって 大切な人です。   これからも,色々頑張って下さいv-218 
[ 2007/11/20 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 12:09 ] [ 編集 ]
バレーボール大好きで今度見に行くんだけど 席がジャンプの隣なんだ 嬉しいけどバレーボール見にいける事が超ー嬉しい                    ヘイセイジャンプのみなさんも頑張ってください!!
[ 2007/11/20 15:29 ] [ 編集 ]
PVいつ何度見てもあきません!ホンットみんなカッコイイです!
これからも、HEY!SAY!JUMPがんばってほしいです!
[ 2007/11/20 19:58 ] [ 編集 ]
涼ちゃンよすぎe-415まぢ大好きe-266
[ 2007/11/21 12:20 ] [ 編集 ]
琴花さんリヨウスケメアド教えて
[ 2007/11/21 15:06 ] [ 編集 ]
メアド教えてりようすけの
[ 2007/11/21 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 18:22 ] [ 編集 ]
中島Kめっちゃ好きv-238誰か中島Kのメルアド教えてくださいv-10
[ 2007/11/21 19:49 ] [ 編集 ]
初ヨロですv-237
私も山ちゃん大③好きですv-238
最近友達が男子バレー行ってJUMPに会って来ま
したぁ^^;めっちゃうらやましいです(>_<)
[ 2007/11/21 20:03 ] [ 編集 ]
e-416みんな山田クンのファンばっかりだね。
私は、中島クンと、知念クンのファンです!!
なんで山田クンって人気有るのかなぁ??v-292
でも、クールな山田クンと、ちょっとカワイイ山田クンは好きカモ・・・i-6
[ 2007/11/22 10:14 ] [ 編集 ]
山田君大好きv-238
[ 2007/11/22 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 15:50 ] [ 編集 ]
842さんわたしもあいたい1分でいいからおねがいします

[ 2007/11/22 16:10 ] [ 編集 ]
色付きの文字ヘイセイJUMPちょー!かっこいい~大好き~♪v-238v-207
[ 2007/11/22 16:12 ] [ 編集 ]
あたしもダンゼン圭人が大好きです!!かわいいし、かっこいいし、さいこーです!!v-238昨日の夢にも出てきちゃいました!!v-10めっちゃ顔近くてドキドキしちゃいました!めっちゃかっこいいー圭人大好きv-238ファンレ書こうと思ってますv-237色付きの文字
[ 2007/11/22 16:57 ] [ 編集 ]
何回見ても、キュンってきます~v-238
中島kの笑顔と山田kのクールな顔を見るとストレスも吹っ飛びますv-237
他のひともカッコいいですv-10
あと面白いし…(笑)
 探偵学園のときの山田kサイコー!v-254
メチャメチャかっこよくて、推理してるときの顔にキュンです(汗汗)山田kもっとドラマ出てほしいナァv-266
山田k中島k、他のみんなも
『これからもガンバって下さいv-237
応援してるんでv-222
[ 2007/11/22 17:42 ] [ 編集 ]
岡本圭人君のメアド誰か教えて下さい!!!!

山田君でもオッケイですv-238

お願いします!!
[ 2007/11/22 22:15 ] [ 編集 ]
山田君可愛すぎ!!世界1好き!もう嫌なところ1つもないです!もし同じ学校ならバレンタインにチョコあげれるのに~>< うちは中1★いつか山田君と同じ世界に入るのが夢!これからもガンバッ
[ 2007/11/23 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 09:42 ] [ 編集 ]
はじめましてv-238
あたしはゆうり君ラブv-237です!!
842さん親戚とかい~な~
住所とか教えてくださいv-238
853さん同じ中学とかいいな~v-238
うらやましすぎる!!
ゆうり君って静岡にいるんですかv-236
滋賀県からはとおいな~v-236
[ 2007/11/23 11:01 ] [ 編集 ]
誰かお願いします~~v-237
知念ゆうり君の住所とメルアド教えてくださいv-10
あと告白してお~け~されたとか嘘でしょ
[ 2007/11/23 11:17 ] [ 編集 ]
山田涼介君と知念侑季君はめっちゃカッコイイです。
涼介君のメアド誰か教えて下さい。
これからも応援しますっ!
[ 2007/11/23 11:18 ] [ 編集 ]
ゆうり君と同じ中学とかうらやまし~
よければ中学とか色々教えてくださいv-237
[ 2007/11/23 11:21 ] [ 編集 ]
涼介君の誕生日誰か教えて下さい。
[ 2007/11/23 11:25 ] [ 編集 ]
涼介君の誕生日知ってる人誰か教えて~。

涼介君と、侑季君って歌上手だし、
声もきれいです。0(^0^)0
[ 2007/11/23 11:33 ] [ 編集 ]
知念君
かっこいいv-238かわいいので
大好きv-238ですv-238
これからも応援してますv-237
[ 2007/11/23 13:06 ] [ 編集 ]
色付きの文字
最高!もっと山田涼介君の動画が見たい。
[ 2007/11/23 13:08 ] [ 編集 ]
842さんお願いします~v-238
ゆうり君のメアド教えてくださいv-237
よければ住所もv-238v-237
このことゆうり君に伝えといてください!!
ちなみに私は11歳ですv-237
それからいつもCD聴いてますv-238
いつか会いたいナv-238
[ 2007/11/23 13:18 ] [ 編集 ]
v-10ゆ→りv-10
因すちv-238v-238v-238
私ゎゆ→りのメアド知ってるぉv-221v-238親が仲いいからたまに会えるしv-10後ゆ→りに彼女いるのv-236って聞いたらいないって言ってたぁぁv-22
ちょっと嬉かったv-238
[ 2007/11/23 13:43 ] [ 編集 ]
v-238私は、知念有利君が、大大大ーー好きですe-265 よかったら、つきあってくださいe-265
[ 2007/11/23 14:29 ] [ 編集 ]
色付きの文字
大大大好き!!
知念君超かっこいいよ~!!
もう~だいファン!!
[ 2007/11/23 17:25 ] [ 編集 ]
皆いろんなろんなことしってていいな!!
あはじめまして!
なんかじょーほーあれば
お願いします
ちなみに私は山田涼介くんがすごい好きです・・・
探偵学園Qをみてすきになってしまいました
[ 2007/11/23 18:37 ] [ 編集 ]
みんな大好き
[ 2007/11/23 19:46 ] [ 編集 ]
山田Kと知念Kかっこいいv-238           ほかのメンバーもかっこいいv-10
[ 2007/11/23 20:19 ] [ 編集 ]
山田りんさんうらやましいv-238
でも、まだ小5なんですv-12
[ 2007/11/23 22:05 ] [ 編集 ]
うちが言えることじゃないですけど・・・
みなさんは、「メルアド教えて!」って言うけど
それってみなさんにとってはいいコトだけど
アイドルたちにとっていいのでしょうか?
好き^^って気持ちはわかるけど、
勝手にメール送られてきても困るし・・・。
勝手にメルアド教えられてるって知ったら、
きずつくんじゃないでしょうか?
そんなコト考えてますか?
(きつくてすみません)

[ 2007/11/24 08:46 ] [ 編集 ]
高木クン最高v-238
でも、高木クンに彼女がいるなんて知って
超ガッカリ(T0T)だけど、Hey!Say!JUMPの
みんなだって、好きな人くらいいるよね;
[ 2007/11/24 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちわv-237ゆうりと言います。じつは、名前は知念クンと同じく、ゆうりデスv-238ほんみょうだよ。知念クンは、大好きですv-10皆に質問です。有岡クンをどう思うv-236返事してねv-219
[ 2007/11/24 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 13:09 ] [ 編集 ]
v-238裕翔&ちぃちゃんさいこーv-10中学一緒の仔ってー、たあくさんいるんだねっっv-239うらやましいv-409いいないいなんe-266
[ 2007/11/24 13:32 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼ちゃんLOVEv-10
[ 2007/11/24 14:56 ] [ 編集 ]
5月9日が涼介の誕生日だよ。
[ 2007/11/24 14:59 ] [ 編集 ]
涼介のアド誰か知ってる?教えてほしいなぁ。
[ 2007/11/24 15:00 ] [ 編集 ]
私も、知念k大大大大ー好きだから、とっても住所とか、メアドとかしりたいです。でも、やっぱり、知念kも、他の人も、知らない人から勝手にメ―ルとかがきたら、いやだと思うし、やっぱりいろんな意味で、きずつくよv-239
でも、私も皆のように、住所とかも知りたいから、皆の気持ちもわかるんだよね~・・・。
あと疑問に思ったのですが、メアドや住所どうやって聞くのですか?お答えください。お願いしますv-238
[ 2007/11/24 23:50 ] [ 編集 ]
ちぃちゃんかわいいv-10
これからも、v-55応援v-82してるv-238
[ 2007/11/25 10:10 ] [ 編集 ]
誰か、知念君の携帯アドレス(番号)教えてください!!!
[ 2007/11/25 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 12:02 ] [ 編集 ]
v-222初めましてv-15三条市旧しただの二人です。今日初めて見ました。本当ですかv-12山田涼介kとクラスが一緒とか、知念kに告白したらokだったとかv-237v-237v-12
[ 2007/11/25 12:08 ] [ 編集 ]
昨日、夕方に渋谷にいったら、駅の前にプリクラがおちてたんだーv-237拾ってみたら、「山田君」らしき人と超かわいいv-238女の子と二人でチューしてるプリクラだよv-24もちろん、今そのプリクラ持ってますv-266超ビックリv-237なんか、意見がある人は、「石井ゆうりさんへ。それくださいv-237」みたいに書き込んでねv-219
[ 2007/11/25 12:39 ] [ 編集 ]
知念kの、住所教えて!!
お願い!
[ 2007/11/25 17:26 ] [ 編集 ]
v-237私涼介クンの誕生日
知ってるよぉ~v-237
確か5月9日だったかなv-237v-236
ちゃおに載ってたよv-237
その代わりっていったらヘンかも知れないけど
知念クンのメアドと住所教えて~v-238
お願いしますっv-237
[ 2007/11/25 18:18 ] [ 編集 ]
知念クンってチョ~~かわいいですよねv-237
特に歌ってる時の声がかわいいですv-238
[ 2007/11/25 18:23 ] [ 編集 ]
私は知念クンと似てる所がいっぱいありますv-237
ピーマンとかアスパラなど嫌いだし!!
AB型一緒だし!
それに私も左ききv-238
似てる所があるのってうれしいですv-238
[ 2007/11/25 18:27 ] [ 編集 ]
みんなを見てると、いつの間にか。。うっとりしちゃいました(^。^)y-.。o○
いつも、曲を聞いています!!
[ 2007/11/25 19:38 ] [ 編集 ]
はぁ・・・
知念君はかわいいけど・・・
少しみなかった間に山ちゃんとか中島君も大人っぽい顔になっちゃったなぁ・・・
[ 2007/11/25 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 18:01 ] [ 編集 ]
カッコよすぎ もうたまらん            オラノ学校このきょくにはまってんの
[ 2007/11/26 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 20:37 ] [ 編集 ]
やっぱ岡本君でしょ~
山ちゃんナルシストって感じ(Q )) ><ヨヨ
でもあのしぐさわぁ大好き
[ 2007/11/27 16:52 ] [ 編集 ]
森本 龍太郎君 コンタクトレンズしているの?
誰か教えて下さい!お願いしますe-263
[ 2007/11/27 19:32 ] [ 編集 ]
v-22石井 ゆうりさん それください!
[ 2007/11/27 19:38 ] [ 編集 ]
私は、やっぱり中島クン。
他に中島クン好きな人いないの?
[ 2007/11/27 19:57 ] [ 編集 ]
3回目の書き込みでーすv-266昨日男子のバレーボールを見にいきました。だけど、ヘイセイベストしかいなかったんですv-12だから、「知念君」は見れなかったんです。だ・け・どなんと、お姉ちゃんは、「高木君」のファンで、高木君が投げたボールを取ることができたんですv-237ちなみにお姉ちゃんは堀越にいってますv-238
[ 2007/11/27 20:40 ] [ 編集 ]
こんにちはv-72この前姉が堀越に行ってるって言う話しましたよねv-236それで、さっきお姉ちゃんが学校から帰って来て「有岡君と付き合うことにした」って言い出したんですv-237これは、本当ですv-10まあ、この先どうなるか分からないけどまた情報書き込みますv-266
[ 2007/11/28 16:14 ] [ 編集 ]
告白してОKしてもらったっていう嘘やめて下さい。妄想は心の中でして下さい、迷惑です。
[ 2007/11/28 19:11 ] [ 編集 ]
e-418e-414高木雄也e-418有岡大貴e-414中島裕翔e-418知念侑李e-414森本龍太e-414郎岡本圭人e-414
[ 2007/11/29 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/29 22:06 ] [ 編集 ]
ごめんなさいv-237実は、学校の友達にあげてしまったんですv-12ホントにごめんなさいv-237そうだv-219話、変わるケド、お姉ちゃんが「有岡君と付き合うことになったっていうのは、真赤な、「ウソ」ですv-237書き込んだあと、姉が「何信じてんの。ウソに決まってんじゃンっていったんです。ごめんなさいv-237
[ 2007/11/30 07:59 ] [ 編集 ]
ヤベッ!はまった!!v-275
[ 2007/11/30 14:31 ] [ 編集 ]
太字の文太字の文v-219
[ 2007/11/30 16:42 ] [ 編集 ]
みんな 超x100カッコいい              特に ちぃ e-266サイコーe-328v-238 キュン死にするーe-272 
[ 2007/11/30 17:33 ] [ 編集 ]
v-10ちぃーv-10お誕生日おめでとう 誕生日ケーキv-274食べたかなぁv-362  もし住所分かってたら誕プレあげたかったなぁv-25  &ずーっとファンでいますe-265大好きv-254
[ 2007/11/30 17:59 ] [ 編集 ]
万燈まつりで山田君v-10に会いました!
[ 2007/11/30 18:35 ] [ 編集 ]
みんな知念くんのメルアドや山田くんのメルアドなんかしらないんじゃないんですかv-236
[ 2007/11/30 19:54 ] [ 編集 ]
山田kのメアド教えてv-13  
[ 2007/11/30 21:16 ] [ 編集 ]
それ、下さいv-162&詳しく教えてくださいv-237
色付きの文字涼ちゃん、めっちゃ好きです。もし、メアド知っている人は、教えてください。最後に、これからも、カッコイイ涼ちゃんでいてください。
[ 2007/11/30 21:48 ] [ 編集 ]
昨日は姉の事についてはすいませんでしたv-436堀越で姉が入っている、新聞部で芸能科の取材する事になったそうですv-221なので、私は知念君のメアドを個人で聞いてもらうように、姉に頼みましたv-8皆聞いてもらいたいことあるv-236      
石井ゆうりさんへ。山田君のメアドを聞くようにお姉さんに言っといてください。みたいに絶対書き込んでねv-433
[ 2007/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
八乙女君の親戚です。
[ 2007/11/30 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 10:41 ] [ 編集 ]
何番かは忘れたケド
有岡クンをどう思うかって質問に答えます!
まーまーかっこいいと思うよv-236
[ 2007/12/01 10:47 ] [ 編集 ]
みんなちぃのメアド知ってる!とか全部うそだよ~!
[ 2007/12/01 12:20 ] [ 編集 ]
・・・鼻血ブーーーーーーーーーーーー!
[ 2007/12/01 14:45 ] [ 編集 ]
v-291色付きの文字かっこいいv-10大好きv-344ゆうり!従兄弟で毎日会えるけど・・・
[ 2007/12/01 14:48 ] [ 編集 ]
知念侑李君の誕生日は11月30日ダヨ
[ 2007/12/01 16:25 ] [ 編集 ]
八乙女君と知念やべー
[ 2007/12/01 17:55 ] [ 編集 ]
やっぱv-142のままがよかったあv-10色付きの文字涼チャン色付きの文字アップv-238すくないしーv-239
[ 2007/12/01 18:56 ] [ 編集 ]
v-10山田君大好きですv-222

だれかアドレスとか何でもいいので教えてくださいv-91
[ 2007/12/01 22:01 ] [ 編集 ]
e-414岡本圭人e-418君はどこのv-102中学v-102? v-132誰か教えてv-132
[ 2007/12/02 09:17 ] [ 編集 ]
岡本圭人くん
かっこいいv-10
[ 2007/12/02 10:25 ] [ 編集 ]
有岡君のコトどう思ってますか?
という質問に答えます。
たしかにカッコイイとは思うけど
ぅちの好みでゎありませんvv
ぅちの中での一番ゎ高木君v-10


石井ゆうりさんへ*^^*

山田クンか知念クンのメアド、
お姉さんに教えてください!って
伝えてください。おねがいします
[ 2007/12/02 13:32 ] [ 編集 ]
山田ちょーかっこいいー
山田くんと一緒のがっこうですーe-265
またCD出すんでしょv-362
これからも応援します
[ 2007/12/02 13:38 ] [ 編集 ]
あげちゃったんですね
でもチューv-24してるプリクラとか
ショック~v-239
前から涼チャンに彼女がいるのは
知ってたけど…
[ 2007/12/02 15:14 ] [ 編集 ]
昨日ジャスコいって
Hey!Say!7の下じきかったんだ~
ちぃだけのがほしかったんだけど
なかった~v-239
でもいつか絶対手に入れますv-238
あとライブにも行きたいな~
[ 2007/12/02 15:21 ] [ 編集 ]
v-10v-290[e-265絵文字:e-265]知念クンと、涼ちゃんカッコイイe-343これから、応援するから、ガンバッv-10
[ 2007/12/02 16:19 ] [ 編集 ]
知念君と涼ちゃん大好きこれから、応援するから、ガンバッ
[ 2007/12/02 16:25 ] [ 編集 ]
山田kに会いたい
[ 2007/12/02 20:41 ] [ 編集 ]
v-238太字の文山田kに会いたい。知念kにも会いたい。v-10メアド知っている人いたら教えて下さい。
[ 2007/12/02 20:46 ] [ 編集 ]
Ultra Music Powerいいv-10
涼ちゃんv-160かっこよすぎv-238本当に大好きですv-238
ちぃv-160いやあ‐まぢで可愛いv-238
大ちゃんv-160笑顔がv-238

涼ちゃん、ちぃ、大ちゃん、高木くん、裕翔、光くん、
伊野尾くん、森本くん、薮くん、岡本くん。
これからも10人で頑張ってくださいv-363
[ 2007/12/03 13:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。ゆっちといいます。私もHey!Say!JUMPが大好きなので、メールしてみました。水曜日楽しみですね!私絶対に録画します!あ・あと、わたしは、岡本圭人Kがすきです。だから、本当にHey!say!JUMPが結成されて本当によかったです。v-238
[ 2007/12/03 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちはv-354なんと昨日、姉が堀越の新聞部で芸能科の取材をしてきたそうですv-266姉は「八乙女君」の取材をしてきたらしく私が頼んだ「知念君のメアドを聞いてきてv-237」と言うのを姉が八乙女君に聞いてくれたみたいですv-221その返事はまだダケド姉は八乙女君と色々打ち合わせする為に、メアドは交換したらしいです。今のところ八乙女君が知念君に教えていいか、聞いてくれてるみたいですv-392明日、返事が来ます。また書き込みますv-434
[ 2007/12/03 15:47 ] [ 編集 ]
琴花サン、涼kのケイ番教えてぇー。
それと涼k大好きディス。コレカラも、がんばってください。 
[ 2007/12/03 17:22 ] [ 編集 ]
v-10知念君は、すごく可愛いし声もキレイv-22山田君は、かっこいいしモテモテすぎるv-162中島君は、あたしにとってはめっちゃかっこいいv-238v-111
[ 2007/12/03 21:27 ] [ 編集 ]
ついに、知念君のメアドをゲットしましたv-221昨日書き込んだけど、八乙女君が知念君のメアドを教えていいか聞いてくれたそうです。姉はまだ八乙女君に取材しているそうですv-290早速、今知念クンにメールしてみたんですが、返事はまだですv-12結果はまた書き込みますv-158        
[ 2007/12/04 16:00 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPのファンだぉ!!世界中のファンのだれにも負けません!!!特に知念K&中島kサイコ--------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
山田kはあんまり・・・・・好きじゃないし・・・・・・・って友達が言ってた
[ 2007/12/04 16:32 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMPのダイダイダイダイダイダイダイダイダイダイファンだぉ!!世界中の誰にもまけませーーーーーん!!中島君と知念君と伊能君大オオ大オオ大大オオ大オオすき=============♪ってともだちがいってた!!あと山田はビミョウ~~~~~~
[ 2007/12/04 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/04 16:41 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字山ちゃんめっさかっこいいんですけどォーe-265v-10色付きの文字せつないこの地球でのところの仕草めっさかっこええ下線の文ういんくがかっこええよぉー
[ 2007/12/05 17:15 ] [ 編集 ]
僕は知念です。
暇だったので検索とかしてたらこれがありました。
僕のファンいますかーー(笑
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします!!
[ 2007/12/05 20:09 ] [ 編集 ]
知念君のダイファンです!まだ、11歳ですが・・・。でも、年齢なんて、関係ないですよね?
誰か、知念君の、メアド教えてください!
[ 2007/12/05 22:24 ] [ 編集 ]
うちの学校の友達に涼介君とメールしている人が居たり、小学校の同級生に涼介と従兄弟の人が居たり。。

今日、友達と一緒に圭人君を見ましたww
私の学校の近くに居るらしいですww
[ 2007/12/06 13:29 ] [ 編集 ]
私藪君がと中島君が大好きです
[ 2007/12/06 14:30 ] [ 編集 ]
涼介ちょーかっこいいv-40
[ 2007/12/06 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 18:16 ] [ 編集 ]
山田君のは分からないケド、知念君のなら分かりますv-7みみさんはどこに住んでいるんですかv-236私は横浜です。返事まってます。         この前知念君からメールの返事が来ましたv-238こんど2人で会うことになりましたv-266まだお互いよく分からないので・・。日曜日、桜木町での待ち合わせです。13;00から18;00の予定ですv-237一応私の顔写真はおくりました。「僕の理想の子だ」っていってくれました。超嬉しいv-238 
[ 2007/12/06 20:07 ] [ 編集 ]
有岡大貴と八乙女光めっちゃかっこいい(●´∀`)ノ”


あんなにかっこいい人がいるとは(●´艸`)


最高(^^♪


めちゃくちゃ大大大大大大すきです(●´艸`)

彼氏にしたい(´ε`*)
[ 2007/12/06 21:40 ] [ 編集 ]
v-10HEY!SAY!JUMP
  最高です☆★
[ 2007/12/06 22:51 ] [ 編集 ]
涼ちゃん・有岡君の
メアド知ってたら
ぜひ教えてくださいっ(・ω・★)
[ 2007/12/06 22:55 ] [ 編集 ]
皆で、歌いながら見てましたw踊りまで、やってたり(´・ω・`)ww
[ 2007/12/07 16:19 ] [ 編集 ]
v-10v-10v-22山ちゃんめちゃくちゃかっこいい
[ 2007/12/07 16:30 ] [ 編集 ]
e-420hey!say!jumpe-420

めっちゃカッコいいe-272

特に大チャンが大好き!!!e-415

でも、いつもの髪型がいいなぁ~e-330

いつでもかっこいいか♪

涼介もカッコいいし、知念は可愛いe-343

大チャンはbestの中で①位v-318

このカッコ可愛いさがたまんないv-347

これからも応援してますv-413
[ 2007/12/07 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/07 17:48 ] [ 編集 ]
 もし、涼介kのメアド 
知ってたら、
ぜひ、教えてください。


 涼介k、もし見てたら
メアドの事、ゴメンナサイ。

 あと、知念kも好きデス。
[ 2007/12/07 17:50 ] [ 編集 ]
ちぃ・・・さいっこ~v-10めったかわいいv-10どこの学校いってるか教えて~!!ちぃは、私の2つ上だけど・・・ちょ-かわいいv-10v-10v-238ケーバン&メアド&住所・・・とか知ってたらぜひ教えてくださいv-237
[ 2007/12/07 18:14 ] [ 編集 ]
知念君のメアド知ってるってほんと?ですか?教えてください!!お願いします私知念君の大ファンなんです!!お願いします!!!!!!!!
[ 2007/12/07 18:19 ] [ 編集 ]
  圭人クンの学校は、インターナショナルスクールだよ。
[ 2007/12/07 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/07 19:41 ] [ 編集 ]
私は、裕翔(君)が大好きですe-415
私のクラスにも、何人もいます。v-10
私も裕翔(君)に会いたいです。v-159
[ 2007/12/07 20:03 ] [ 編集 ]
どうして承認してあるのと
ないのがあるんですかi-230i-198
[ 2007/12/07 21:06 ] [ 編集 ]
私裕翔大好きv-238なんですv-42
裕翔に会える方法知りませんか?一目でもぉ良いら
見たいですv-9
[ 2007/12/07 22:06 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
AMIといいます。
私の親戚がバレーのメインキャスターで
した。なのでみんなに会ってるんだ。
[ 2007/12/08 09:56 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山田君大好きv-10な小学5年でーすv-162
[ 2007/12/08 11:16 ] [ 編集 ]
知念クン見てますかv-236
私は知念クンファンですv-237
私はまだ11歳だけど知念クン好きですv-238
歌ってる時とか声高いしきれいだよねv-237
そんな知念クンが大好きですv-237
これからも応援するのでがんばってください!!
ちなみに私の名前はりりえですv-237
[ 2007/12/08 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/08 12:21 ] [ 編集 ]
有岡くんv-238かっこよすぎv-238
龍太郎くんもv-10
学校にこんなカッコイイ人がいればいいのにィv-266だれか返事くださああいv-221
[ 2007/12/08 16:00 ] [ 編集 ]
皆かっこい!!
[ 2007/12/08 16:32 ] [ 編集 ]
知念君大好き
[ 2007/12/08 17:43 ] [ 編集 ]
色付きの文字こんにちわっ!わたしも、山田涼介くんが、だいすきなんですっ!だから、山田涼介君が、好きな人はなしませんかぁv-16v-139v-141v-139v-144v-218
[ 2007/12/08 19:37 ] [ 編集 ]
裕翔を思う気持ち、誰にも負けません。
[ 2007/12/08 19:51 ] [ 編集 ]
涼介クンのメアドとったどー
[ 2007/12/08 20:17 ] [ 編集 ]
山田涼介です。信じないかもしれませんが、僕本人です! 皆さん僕のこと応援してくれてありがとうございますこれからも頑張って行くので宜しく!!! 
[ 2007/12/08 20:28 ] [ 編集 ]
ありがとう
[ 2007/12/09 10:23 ] [ 編集 ]
山田君ですか?????????
12月8日8時28分にメールしたの?
本当ですか!?
ほんとだったら・・・・今、どきどきしてしまいます!
手紙のやりとりしてくれませんか?ただ、お友達になりたいだけなんです!
私は、美香子と言います。私のいとこの兄の友達のいとこが、亀梨和也さんなのです!

山田涼介君、これからもがんばってください!!
[ 2007/12/09 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 11:17 ] [ 編集 ]
私は薮くんのことを愛してます!!
かっこいいよね~!!ほれたww
[ 2007/12/09 11:37 ] [ 編集 ]
あみさ-んi-237i-178
涼ちゃん大好きなんで
一緒に話したいですi-233
てか、上はi-185は本当に
涼ちゃん本人なんですか~っi-198
もし、本人だったらメールしたいですi-101i-1
[ 2007/12/09 12:28 ] [ 編集 ]
今日、桜木町で知念君と初めて会いますv-238昨日は本当に眠れませんでしたv-388ダケド頑張りますv-217帰ったら必ず書き込みますv-237まっ、今日の目標は「知念君と手をつなぐ事ですv-434」どんどん知念君と近ずいていきたいです。あと、有岡君のメアドならお姉ちゃんに聞かないと分からないから、もう少し待っててねv-436
[ 2007/12/09 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 13:17 ] [ 編集 ]
皆さんは 12/22のコンサ-ト行きますか?!残念ながら私はいけません!!でも!いけなくたって!!
[ 2007/12/09 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/09 18:41 ] [ 編集 ]
知念くんと高木くv-238
[ 2007/12/09 18:44 ] [ 編集 ]
12月22日のコンサート
行きますよi-236
もう、かなり楽しみですi-175
石井ゆうりさん...有岡君のアド
お願いしますi-221
すごくi-219友になりたいんでi-235!
[ 2007/12/09 21:29 ] [ 編集 ]
涼介くんの大ファンなんですけど、
よかったら、だれか、メアド教えてください!!
まじで、大好きです!!
お願いします!!
[ 2007/12/10 11:53 ] [ 編集 ]
 私も6人賛成ですv-238ちぃと涼ちゃんと八乙女だいすきですv-10愛してますv-24メアドおしえてねぇv-10これからもファンでいつずけますv-238
[ 2007/12/10 19:22 ] [ 編集 ]
1番めは森本くんで2番めは知念くんです!!がんば!  好きです!!!






[ 2007/12/10 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 20:03 ] [ 編集 ]
私知念君の大大大ファンですっv-10だってだって、笑顔がチョーーーーーキャワイイッv-10v-10知念君のメアド知ってる方いませんかっ!?
知ってたらぜひぜひ教えてくださいっv-10
それとゆうりサン理想の子って言われたとかは心の中に
しまっておいてっv-12ファンのみんな悲しむよぉv-12
[ 2007/12/10 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/10 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/10 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/10 21:24 ] [ 編集 ]
山田涼介くん大好きー
[ 2007/12/10 21:28 ] [ 編集 ]
大ちゃんの家族構成と、どこに住んでいるか、知っている人いませんか?教えてください!!!
[ 2007/12/10 21:29 ] [ 編集 ]
歌手目指してるんで応援してください
[ 2007/12/10 21:33 ] [ 編集 ]
会いたいです! 私は、小6でーす! 森本君は、どこ小学校ですか?
[ 2007/12/10 22:05 ] [ 編集 ]
知念クンとかと、一緒の学校&住所知ってる
って言ってる人たちは、絶対にウソだよ!!
信じちゃダメだよ!!気をつけて~!!
[ 2007/12/10 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/10 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/10 22:16 ] [ 編集 ]
涼介大好きですv-238
携帯の待ちうけも、涼介にしてますv-188
もち、着信音も、hey!say!jumpv-238
もう、本当に大好きなんですが、誰か、涼介の
アドレス教えてください!お願いします!!v-5

ところで、(切ないこの心で・・)って所、
ものすごく、いい所ですよねv-238
・・って、単に、涼介が歌ってるからだけなんですけど・・・*藁*
[ 2007/12/11 15:22 ] [ 編集 ]
PVの冷えピタとシャワーの意味が分からない。
[ 2007/12/11 21:15 ] [ 編集 ]
そうですよね?私もこれからは、だまされませんe-2
[ 2007/12/11 21:17 ] [ 編集 ]
メアド教えて下さいv-221
[ 2007/12/11 21:25 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさん
いますかっi-230i-198

いたら返事お願いしますi-235i-234
[ 2007/12/11 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/12 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/12 16:41 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字私、龍太郎くんと同い年の空っていいます。
クラスで話題なのは、
山ちゃんと龍太郎くんなんだっっ(*>v<*)
こーゆーの慣れてないけど、これからときどききますんで、よろしくでーす!!!!!

P、S、
山ちゃーん!ファンなんです!できれば、返事というか・・・そんな感じの4649お願いします!(///)
[ 2007/12/12 16:42 ] [ 編集 ]
知念君わ、11歳じゃないよ。
13歳だし・・・・                ファンならそれぐらい知って欲しい。       
まぁ・・・アタシわ、八乙女★中島★山田だから。
知念君もいいけど。 
[ 2007/12/12 17:04 ] [ 編集 ]
有岡君のメアド知っている人いませんか?
教えてください!!!
[ 2007/12/12 17:43 ] [ 編集 ]
e-265空さ~んいますか?v-12色付きの文字いたらお返事下さい。
[ 2007/12/12 17:47 ] [ 編集 ]
皆さんいつも応援してくれてありがとうございます!!
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


いきなりですが、じつは僕は石川ゆうりさんのお姉ちゃんのことが大好きなんです!!v-10ってか今付き合ってます!!・:*(〃・ェ・〃人)*:・カワイイ
これは皆さん内緒で。オネガイm(_ _;m)三(m;_ _)mオネガイ

[ 2007/12/12 22:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!!ももと言います!
私は知念君の大大大だ~いファンです!!!!!!!
知念君のメアドとか知っている人教えてくださ~い!
お願いします!!!!!!
[ 2007/12/13 18:44 ] [ 編集 ]
大和田大好き!
[ 2007/12/13 19:59 ] [ 編集 ]
[ 2007/12/13 20:00 ] [ 編集 ]
大好き★会いたい

















































































































































[ 2007/12/14 15:38 ] [ 編集 ]
知念君にファンレター書きましたv-237
読んでくれるかな~~v-238
もうスグ東京ドームでのコンサートだね~
私はいけないけど
ちぃがんばってv-238







[ 2007/12/14 16:23 ] [ 編集 ]
涼介くん超かぁっこいい~♪
[ 2007/12/14 16:51 ] [ 編集 ]
知念君大好きですっ!!
とゆうか本当に知念君なんでしょうか。
気になりますv-236
[ 2007/12/14 17:48 ] [ 編集 ]
ゆうりさんってやさしいですねv-344
さっそくお願いなんですけど、知念くんの住所と
メルアドv-5教えてもらえますか?
わかったらでいいんです。
できたらお願いしますv-356
[ 2007/12/14 18:42 ] [ 編集 ]
みんな頑張ってるアタシハ応援するみんなファンはあたしだけで十分だからね
[ 2007/12/14 18:53 ] [ 編集 ]
はじめましてv-237あいりんデスv-238あたしはちぃが大好きですv-10
[ 2007/12/15 08:57 ] [ 編集 ]
ちぃ大好きな人いませんかv-236
[ 2007/12/15 09:01 ] [ 編集 ]
i-88i-184ありえない...
有岡君のなりやめてっi-180i-197
絶対ありえないからi-200
だって、まずHEY!SAY!JUMPの人達が
こんなにたくさん出てくるわけないじゃん!
しかもこんな所で言うわけないし
みんな絶対だまされちゃだめだよi-227
[ 2007/12/15 12:53 ] [ 編集 ]
ちぃとのデートv-236どうなったんですか?教えてくださいv-10それで、光君のメアド教えてくださいv-162あと、涼ちゃんや、ゆうとのもv-119お願いしますv-221
[ 2007/12/15 14:41 ] [ 編集 ]
v-238圭人君が大スキv-238v-10応援してるヨv-237これからも
ガンバv-91ッテネv-22
[ 2007/12/15 15:47 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさんへ

二回目のゆうりさん宛です^^
知念クンとはどうだったんですか?
詳しくおしえてください!おねがいします
[ 2007/12/15 16:36 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさんへ

三回目です(笑)
返事、おくれましたが
富山県に住んでいます。
ゆうりさんとは遠いですね;

知念クンのメアド、
ぜひおしえてください!
[ 2007/12/15 16:44 ] [ 編集 ]
v-236平成ジャンプ、この曲ちよーはまりましたv-219
[ 2007/12/15 19:46 ] [ 編集 ]
v-290はぁ~い!私知念君大大大好きですっ!!
知念君の住所とか知ってる人いたら教えて下さいっ
お願いします^^
[ 2007/12/15 20:42 ] [ 編集 ]
ヤオトメカッコよす~!!!
[ 2007/12/15 23:54 ] [ 編集 ]
色付きの文字
私のいとこの友達は、涼君と同じ学校に行ってるらしいです!!聞いたときは、ビックリしました。
そして、その事を友達に言ったら『サインちょうだい!!。』とか言われました。。。
で、いとこの友達が言ってたんですけど・・・
前に、涼君がバックを持ってコンビニに普通に入ってった。と言ってましたv-217
私はその事を、マジで信じてるんですけど・・・本当ですか?
[ 2007/12/16 00:28 ] [ 編集 ]
私はちィが大好きですv-10
[ 2007/12/16 08:34 ] [ 編集 ]
知念くんと裕翔君がかわいい
[ 2007/12/16 15:25 ] [ 編集 ]
有岡君のメアド教えてください!!! 私は
東京都に住んでいます。 お返事くれませんか?
[ 2007/12/16 17:19 ] [ 編集 ]
応援とか,そういうのだったら別にいいけどさ…だいたい,メアドとか住所とか教えてもられるなんて絶対ありえないから。そこんとこ考えたら。
[ 2007/12/16 17:21 ] [ 編集 ]
大貴ってどこに住んでるのぉ~?
家族構成は?お姉ちゃんいるの?
もう知りたいコトいっぱいだよぉ~
ってか、まじで教えて!!!
[ 2007/12/16 17:26 ] [ 編集 ]
私は龍太郎クンと同じ6年生です!
かっこいいかも・・・。でも×3 私は有岡 命!!!
です♪
[ 2007/12/16 17:36 ] [ 編集 ]
まじ、だれでもいいから、涼介の、アドレスか、電話番号教えてーー!!
[ 2007/12/17 14:52 ] [ 編集 ]
山田君v-10v-238        もう.大大大好きですv-10
雑誌を買ッて毎日山田君を見ていますv-237メアド教ぇて下さぃv-238v-237v-237       
[ 2007/12/17 19:19 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
山田くん大好き♥な中学生だよ!!
アドしってたら
教えてッッッ♥♡
ちなみにあたしわ華だよ☆
よろしくッッッ!!!

[ 2007/12/17 20:21 ] [ 編集 ]
山田くんか中島くんのアド
教えてくださいッ(><)i-201
[ 2007/12/18 18:04 ] [ 編集 ]
みんなわどーやって
あどとか調べるんですか??
[ 2007/12/18 18:16 ] [ 編集 ]
1390さんv-237
私だって知念君のコト大好きですv-237!!
知念君に会ったことはないけど
知念君を大好きな気持ちは
誰にも負けません!!

知念君大好きっv-238
[ 2007/12/18 19:52 ] [ 編集 ]
承知してないのって
なんですか??
[ 2007/12/18 20:49 ] [ 編集 ]
誰か中島くん好きi-189
ヒトいませんかi-233??
[ 2007/12/19 16:39 ] [ 編集 ]
中島くんかっこいいよお(><)
あ!!
来年の1月に山田くんが出るドラマ知ってる?
[ 2007/12/19 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/20 03:30 ] [ 編集 ]
誰か中島くん見たヒト
いない-i-201??
教えて(><)
[ 2007/12/20 14:48 ] [ 編集 ]
私は知念kの大ファンですv-238       みなさんは、なんて言う雑誌を買ってますヵ?    今度、初めて買うので参考にさせてくださいi-236
[ 2007/12/20 16:52 ] [ 編集 ]
平成ファミリーズ見てる??
おもしろいよね-e-51
山田くんと中島くんと森本くんe-146
めちゃかっこいーe-103
[ 2007/12/20 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 21:26 ] [ 編集 ]
今日のMステi-236
中島くん、山田くん、知念くん、岡本くん、森本くん、
八乙女くん、高木くん、有岡くん、伊野尾くん、薮くん!!
みんな頑張ってねi-189
[ 2007/12/21 14:47 ] [ 編集 ]
管理人さん??
大丈夫ですか??(><)
やっぱ管理人って大変なんですか?
わたしには大変なのか分かりませんが
管理人のお仕事.頑張ってくださいね(′丶*)b
[ 2007/12/21 16:43 ] [ 編集 ]
 よかったら、涼介kの、
メアド、おしえて下さい。

涼介k、大大大大大大大大大好きデス。
涼介kを、思う気持ちは、
誰にも、負けません。

 あと、自分も言えないけど、
涼介k達の、メアドとかに、
勝手に、連絡とかしたら、
迷惑じゃ、ないかな。
































[ 2007/12/21 17:14 ] [ 編集 ]
e-420e-420まじかっこいいe-415e-414
[ 2007/12/21 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 18:47 ] [ 編集 ]
中島くんたち
ありがとお!!
元気でた!!
[ 2007/12/21 19:20 ] [ 編集 ]
涼クンまじかっこいい!
[ 2007/12/21 20:02 ] [ 編集 ]
山田クンが出るドラマは「1ポンドの福音」だよ。もちろんみるよね!
[ 2007/12/21 20:05 ] [ 編集 ]
みんな今日の初コンがんばれ!!
チケット即完売でウチは行けなかったけど・・・。
がんばって!負けないで!応援してるから♪
[ 2007/12/21 20:12 ] [ 編集 ]
2回目なんですけどぉ、読んでくれましたか?
大ちゃんのメアド知っていますか?
良かったらお返事ください!
[ 2007/12/21 20:30 ] [ 編集 ]
山田くんかわいー 大大大大だーい好きv-238
[ 2007/12/21 20:42 ] [ 編集 ]
今日のライブに
わたしは行けないけど..
応援してるからね☆
みんな頑張れっ♪(′ヽ♥)
 
[ 2007/12/22 09:44 ] [ 編集 ]
きょうライブi-189
行くヒトにお願いです!!
ライブ行った感想教えてくださいね??i-230
[ 2007/12/22 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 14:49 ] [ 編集 ]
岡本圭人
森本龍太郎
知念侑李
山田涼介
みんなかっこよかった!!
これからも大変だろうけどがんばってね!
[ 2007/12/22 15:38 ] [ 編集 ]
侑李の彼女です♪優しいしかっこいいし可愛いしアクロバットすごいしダンス上手だし甘えんぼだしギョーザ大好きだしとにかく何しててもかっこいいです♪
[ 2007/12/22 15:54 ] [ 編集 ]
あたし絶対知念君好きな気持ちは世界一ダト思います!
[ 2007/12/22 15:57 ] [ 編集 ]
龍の彼女です!
[ 2007/12/22 15:58 ] [ 編集 ]
[v-10涼介君ラブです!
頑張ってください!
応援してます!
あと、笑顔に、癒されます!
[ 2007/12/22 16:54 ] [ 編集 ]
私は薮くんが大好き!!
[ 2007/12/22 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 19:09 ] [ 編集 ]
HEY!SAY!JUMPの
コンサート行ってきましたi-233
なんか感想とか聞きたい人
コメントくださーいっi-101i-1
[ 2007/12/22 22:46 ] [ 編集 ]
今日の初コンどうだったのかなぁ?
うちはチケット即完売で行けなかったからさぁ、
チョーがっかりした~。 でも
ジャニショ行ったから楽しかった~!!たくさん
買っちゃったし♪ DVD出たらほしいなぁ~!!!
あ゛ぁ、大貴のこと生で見たかったぁ~!!!!!
行った人、どんなんだったか教えてー!!!
[ 2007/12/22 23:47 ] [ 編集 ]
今日の初コンどうだったのかなぁ?
うちはチケット即完売で行けなかったからさぁ、
チョーがっかりした~。 でも
ジャニショ行ったから楽しかった~!!たくさん
買っちゃったし♪ DVD出たらほしいなぁ~!!!
あ゛ぁ、大貴のこと生で見たかったぁ~!!!!!
行った人、どんなんだったか教えてー!!!
[ 2007/12/22 23:48 ] [ 編集 ]
ライブお疲れ-i-234
風邪ひかないように
気をつけてねi-262
[ 2007/12/23 09:09 ] [ 編集 ]
知念のメアド本当は知らないんでしょー。
[ 2007/12/23 10:42 ] [ 編集 ]
本当は知念君のメアド知らないんぢゃないのー。
本当にわかるなら、おしえてよ。知念君メアド。
[ 2007/12/23 10:51 ] [ 編集 ]
中島くんめちゃ
かっこいーi-233
[ 2007/12/23 12:20 ] [ 編集 ]
山田君、かっこいいv-238
[ 2007/12/23 12:55 ] [ 編集 ]
1位 知念君v-238
2位 有岡君v-238
3位 山田君v-238
4位 中島君v-238
5位 森本君v-238
みんな大大だ~い好きですv-238
[ 2007/12/23 16:04 ] [ 編集 ]
知ってますv-237
山田君が出るドラマは、「1ポンドの福音」ですv-238ちなみに、1月12日からスタートのはずですv-354
[ 2007/12/23 19:32 ] [ 編集 ]
山田かっけ~v-238彼氏になって~
[ 2007/12/23 20:32 ] [ 編集 ]
朝.めざまし見てたら
Hey!Sey!Jumpのライブの映像を
やっててi-233
朝からみんなをみれてうれしかったi-221i-189
[ 2007/12/24 08:08 ] [ 編集 ]
この前、ミュ-ジックステ-ションに出ててかっこよかった!!!うちは知念君だけ見てたよ!!!!!!
[ 2007/12/24 13:11 ] [ 編集 ]
知念君最高v-162
[ 2007/12/24 13:19 ] [ 編集 ]
私はジャンプ全員が大好き・・・6人だけとか意味不明なんですけど・・・ファンがそおいう事言って恥ずかしくないのぉ。学校が一緒だとかアドレス知ってるとか、友達の友達が誰だとか・・・ウソつくな。
[ 2007/12/24 14:28 ] [ 編集 ]
涼ちゃんLOVEv-238v-10
[ 2007/12/24 15:01 ] [ 編集 ]
中島くん&山田くん&みんなi-185
メリ-クリスマスi-237i-234
みんなは.今日と明日.どお過ごすの??i-189
いいクリスマスにしてねi-175i-189
[ 2007/12/24 20:15 ] [ 編集 ]
この間、コンサートに行きましたv-10みんなめちゃくちゃかっこよかったデスv-237
ちぃがバルーンに乗って、歌っててめちゃくちゃかわいかったv-238もう・・・メロメロv-10やっぱちぃが一番デスv-237v-237
[ 2007/12/25 08:51 ] [ 編集 ]
久しぶりでーすv-266知念君とは付き合ってるわけでもなく、大好きな男友達っていうやつカナ・・。それと、つぐみさんv-237やさしいとか言ってくれてありがとうv-344それと、皆に質問なんだけど、どうやっつてメアドとか教えればいいv-361書き込んだら、HeYSeJYMPの皆がかわいそうだから・・・v-390返事待ってますv-354
[ 2007/12/25 12:22 ] [ 編集 ]
アタシも侑李を思う気持ちは負けませんッ!
大好きなんです☆★
[ 2007/12/25 12:41 ] [ 編集 ]
私は、テレビを見てから、[絵文字:v-238
好きになりました。
これからも、たくさんの曲を出してください。
いつも、応援しています。
これからも、色付きの文字がんばれ.
[ 2007/12/25 16:24 ] [ 編集 ]
百識見てる人いますかv-236
私に所はフジテレビがうつらないので
大好きな知念君がでてる百識見れないんです
もしよかったらどうだったとか
感想を聞かせて下さい!!
よろしくお願いしますv-237
[ 2007/12/25 17:33 ] [ 編集 ]
今日.東京に行ったんだけど
みんなの看板があってうれしかったi-233
最高のプレゼントi-189だったよi-237
[ 2007/12/25 21:43 ] [ 編集 ]
あの、ファンレターの送り先(住所)教えてください!!!
書いたんですけど、住所が分からなくて・・・。
お願いします!!! だれか教えてクダサイ!!!
(有岡大貴あてで・・・)
[ 2007/12/25 23:01 ] [ 編集 ]
大好き
[ 2007/12/26 12:24 ] [ 編集 ]
v-10色付きの文字伊野尾チャンかっき~だいだいだいだいだ~い好きv-10
[ 2007/12/26 13:06 ] [ 編集 ]
知念君ってちょーかわゆいね。どこに住んでるの  おしえておしえて
後森本君も大好きです。
[ 2007/12/26 17:00 ] [ 編集 ]
あ-i-237
はやく日曜日にならないかなあっi-221
はやく平成ファミリーズ見たい-i-238i-201
中島くん見て元気もらわないとおっi-230
[ 2007/12/26 19:07 ] [ 編集 ]
平成ジャンプが大好きです。特に有岡君や知念君や山田君です。v-238有岡君は、まだ、やる事が、とても、小さい子見たいです。知念君は、高い声で、いつも、頑張っています。山田君は、努力をしているからです。これからも、頑張って下さい。応援してます。
[ 2007/12/26 21:00 ] [ 編集 ]
やっぱりちぃかわいいですよねv-10そういえばコンサート行きましたかv-236あたしは行きましたv-238
[ 2007/12/27 09:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 10:43 ] [ 編集 ]
まだ風邪なおらないんですか??
わたしには.ココでしか中島くんたちに会えないんです‥
お正月だから平成ファミリーズもやらないし‥
だからお願いします!!!!
[ 2007/12/27 14:05 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさんって
本当に知念君とデートしたんですか?
てか普通会うとか書きますか?
他の人のメアド知ってるとか…
知念君とのデートの後?全然書いてませんよね?
本当にしたんですか?
知念君でも知念君じゃなくても
やっぱりみんな好きなんだから
そういうのやめてください!
でもやっぱり本当なんですか?
だったら私はイヤです!!
[ 2007/12/27 16:41 ] [ 編集 ]
ぜったいありえない。
有名人だよ?そんな人が
メアド教えてくれるはずないじゃん。
(1401)さんの言うとおりだと思います
それに、メアド教えてもらって
なんていう内容おくるつもりですか?
いきなり「大好きです」的なこといわれても
こまると思いますが。勝手に送られてきても
迷惑ですよ;いくらファンだからって
やめたほうが良いと思います。あと、
教えてあげようか?みたいにいう人もどうかと思いますよ?
[ 2007/12/27 17:03 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~!!!龍チャンかっこかぁいいv-238もうウチは龍チャン一筋ですe-266だれか龍チャン好きな人いませんかぁ?お返事待ってまぁす♪
[ 2007/12/27 18:35 ] [ 編集 ]
私は中島君のキス写真もってますよ。
[ 2007/12/28 11:58 ] [ 編集 ]
↑の人、なんですかv-236これ・・・。
[ 2007/12/28 18:11 ] [ 編集 ]
大貴には彼女がいたんだね・・・。ショック・・・。
しかもスタイル良くて美人で有名人!!!
ありえねぇ~。
[ 2007/12/28 21:39 ] [ 編集 ]
はHey!SayJUMPのちぃーの大大大ファンです。
いつも元気をもらっています!
これからもず~~~~~~とファンでいる事を誓います!!
これからもステキな歌を歌い続けて下さい☆★
[ 2007/12/29 09:03 ] [ 編集 ]
はHey!SayJUMPのちぃーの大大大ファンです。
いつも元気をもらっています!
これからもず~~~~~~とファンでいる事を誓います!!
これからもステキな歌を歌い続けて下さい☆★
[ 2007/12/29 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 13:07 ] [ 編集 ]
色付きの文字Hey!Say!JUMPの皆さんは、かわいい面もあるし、かっこいい面もあって、たまらなく好きですv-238とくに、山田くんと中島くんと知念くんと森本くんが大好きです★私は今、12歳で小6ですっ!森本くんと同世代です。大好きなグループのなかに、同じ年齢で同じ小6の人がいて、ちょっぴり嬉しい気持ちです。あ、でも大好きな人のなかでだったら、イチバンは山田くんかなぁ v-238   
[ 2007/12/29 17:23 ] [ 編集 ]
私は中島君と山田君LOVEですv-238
でも山ちゃんの方が好きですv-10

知ってるよ~!!
1ポンドの福音でしょ~~!
絶対見るよ~
[ 2007/12/30 15:02 ] [ 編集 ]
今までで書いてあった
知念君と山田君と有岡君って
本当に本人ですか?
でも有岡君は違うよね!?
絶対!!
[ 2007/12/30 15:06 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさんが書いたことって
本当ですか!?
知念君のメアド知ってるとかメールしたとか
僕の理想のコだってかいてあったこととか…
私は石井ゆうりさんのこと疑ってます!!
あと知念君も言いにくいと思うよ?
だって名前が同じゆうりじゃん     


[ 2007/12/30 15:16 ] [ 編集 ]
来年は.中島くんたちも
紅白出れるよね??i-201
うち.応援してるからね‥i-278
[ 2007/12/30 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 12:14 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったi-229
みんな!!
あけおめっi-236
昨日のジャニーズ見なきゃソンSONGっi-189
もち見たi-233
今年もお仕事頑張ってねi-262
応援してるからっi-192
[ 2008/01/01 10:42 ] [ 編集 ]
中島くん‥
大好きだよお‥‥
[ 2008/01/01 18:15 ] [ 編集 ]
JUMPの
ファンレの送り先を
教えてくださいっm(__)me-330
[ 2008/01/02 13:20 ] [ 編集 ]
ウちゎ知念担だょ-ッe-420
まぢヵわぃ-しヵッこい-e-414e-461
出来ればウちゎe-420ちぃe-420e-420裕翔e-420e-420涼ちあンe-420でデビュ-してほしぃ-e-68v-218絶対売れると思ウなぁ-e-312+゜でもゃッぱウちゎ知念e-416侑李愛してるし,大好きゃし,ちぃ一筋v-91
で生きてくょッe-415
これカラもず-ッとちぃとe-420相思相愛e-420ワラ
[ 2008/01/02 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 11:57 ] [ 編集 ]
うちが他のスレ見てたトキに
薮くんの彼女の00です。嘘だと思うヒトは‥‥
ってゆう.ちぇんメがきてて!!!!
ホントに彼女なら.そうゆ-コトしませんよね??
[ 2008/01/03 12:52 ] [ 編集 ]
山田くん・大好きですv-347次のコンサートイツやるんかなぁv-361知ってたら教えてくださいv-421
[ 2008/01/04 09:39 ] [ 編集 ]
中島くんに
ファンレ書く!!!!i-234
[ 2008/01/04 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 19:50 ] [ 編集 ]
知念君へ
大好きv-238ですっ
可愛い笑顔が大好きですv-237
付き合ってください!!
[ 2008/01/05 15:10 ] [ 編集 ]
聞いたら悪いんだけど
知念君、見てたら聞きます!
知念君は石井ゆうりさんと
会った事があるんですか?
教えてください!!
[ 2008/01/05 15:13 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさん!
今までのことは全部本当ですかv-236
ってか涼介君と彼女?がキスv-24してる
プリクラなんて落ちてる訳ないでしょっ!!
涼介君がそんな失敗する訳ないじゃないっ
知念君と会ったって事もそう!!
本当なんですか?
私はうそだと思う!!
みんな思わない?
妄想は自分の頭の中でしたらどう?

[ 2008/01/05 15:21 ] [ 編集 ]
涼k、ちょーカッこいいーv-237大好きv-238
 



[ 2008/01/05 15:23 ] [ 編集 ]
タダで無理でしたら、ちぃの番号と交換しませンか??
ょろしくお願ぃします(^^)
[ 2008/01/05 18:18 ] [ 編集 ]
中島くんッ!!!!
お仕事頑張ってる????i-236
がんばってねi-189
[ 2008/01/05 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 10:44 ] [ 編集 ]
学校はじまったよおi-236
中島くん達わ
学校始まったかなあ??i-179
[ 2008/01/08 11:12 ] [ 編集 ]
みんな本当に信じてるんか??芸能人のメアド・携帯番号なんか知ってるわけないやんか!!その知ってるって言う人が芸能人でもない限り、そんなん絶対不可能や!!
今まで信じてたやつがかわいそうや。嘘ついたやつは、とっとと早くみんなに謝れ!!この馬鹿どもが!!!!!
[ 2008/01/08 14:43 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^0^*)ハ~トどすえ。私は中島クン&山田クンが、ギガント好きですよ!!二人ともどんだけ~ってくらいかっこよすですv
生でマジ見てみた~い(>~<)
仲良くしてね(///)
[ 2008/01/08 16:24 ] [ 編集 ]
 ちぃとりょうすけくん愛してるv-238メルアド知りたいv-10
[ 2008/01/08 17:01 ] [ 編集 ]
山田君好きです!!

新曲たのしみです!!
[ 2008/01/08 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 18:32 ] [ 編集 ]
(1367)さんへ
「知念君にファンレター書きました」
って書いてたケド、送り先(?)を教えてください。

[ 2008/01/10 11:05 ] [ 編集 ]
(1367)さんへ
「知念君にファンレター書きました」
って書いてたケド、送り先(?)を教えてください。

[ 2008/01/10 11:06 ] [ 編集 ]
誰か知念君のあどv-5教えてチョe-51
[ 2008/01/11 22:17 ] [ 編集 ]
わーい2i-189
今日わ【1ポンドの福音】だあっi-237
そんで明日わ‥‥‥
平成ファミリーズだあ♥i-233i-262
[ 2008/01/12 11:20 ] [ 編集 ]
平成ジャンプの山田涼介カッコいいー
みんなは誰が好き-?
愛してます!
チュ
だ・い・す・き
[ 2008/01/12 15:23 ] [ 編集 ]
私は知念君大大だ~い好きです!
もし、知念君のメアドとかしってたら教えて!
        よろしくネ★★ 
      
[ 2008/01/12 16:21 ] [ 編集 ]
りょうちゃん最高ーv-10v-22v-238
[ 2008/01/12 20:20 ] [ 編集 ]
ワタシは、涼介クンのことが、大っっっっっっっっっっっっっっ好きデス!!!!!!!!!!!!!!
今スグ会いたいッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
[ 2008/01/12 20:35 ] [ 編集 ]
どぅも皆さん今日は!お初です。
皆さん、意外と涼ちゃんや知念君の事が好きですね。
あたしも実際TV番組で見る本人を見ると・・・・。
少しドキドキします。皆さん、昨日は涼ちゃんが出た
ドラマは見ましたか?私も録画しながら見てました♪
やっぱ学ラン姿も格好良いですよね♪
涼ちゃんと知念君やっぱり仲良しですね^^;
あ。御免なさい。勝手に妄想してしまって><;
では。また。
私も話しに入れて頂ければ光栄です。。
[ 2008/01/13 12:48 ] [ 編集 ]
見ましたか?
1ポンドの福音。山田くんかっこよかったです!!!
はやく次回のみたいなー
[ 2008/01/13 16:50 ] [ 編集 ]
私ちいが大ダイダイダイダイダイダイダイダイ好きです。山田くんも、大ダイダイダイ大ダイダイダイダイ好きです。だれか、二人のメルアド教えて下さい。
[ 2008/01/13 22:07 ] [ 編集 ]
新規うぜえ;笑
平成跳タヒだからあi-88ざんねんでしたi-177
[ 2008/01/13 22:36 ] [ 編集 ]
石田ゆうりさんの言うことは嘘だと思います!
だって堀越高校には新聞部色付きの文字なんてないしさぁー
[ 2008/01/14 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 16:35 ] [ 編集 ]
私中島君のメアドしってます。だから山田君メアド教えてください。ゆうとのメアドのヒントあげるから。
[ 2008/01/14 17:34 ] [ 編集 ]
私中島君のメアドしってます。だから山田君メアド教えてください。ゆうとのメアドのヒントあげるから。
[ 2008/01/14 17:34 ] [ 編集 ]
私中島君のメアドしってます。だから山田君メアド教えてください。ゆうとのメアドのヒントあげるから。
[ 2008/01/14 17:35 ] [ 編集 ]
私中島君のメアドしってます。だから山田君メアド教えてください。ゆうとのメアドのヒントあげるから。
[ 2008/01/14 17:35 ] [ 編集 ]
山田君はいつも皆より頑張っていてさすが中学生だなぁ~と思います!!!!!!!!!!!!次に知念君にメッセージです!!知念君はダンスの時回転をいっぱいしていてすごいなぁ~と思います!!v-238これからも頑張ってください!応援してますv-218
[ 2008/01/15 18:41 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさんて、最近書き込んで無いですよねv-12知念と、上手くいかなかったんですかv-239いつになったらお返事くれるんですかv-56皆、まっていますv-8又見ますv-16v-139v-141v-139v-144
[ 2008/01/16 16:43 ] [ 編集 ]
色付きの文字私は、涼介君に会うまで彼氏はつくりません。誓いましたv-238
[ 2008/01/16 17:23 ] [ 編集 ]
 はじめまして。涼ちゃん大好きです。みんなは、メルアドとかどこから情報つかんでるんですかv-9私は、コンサート全部行ってますe-266メルアド知ってる人e-265友達になってくださいe-415
[ 2008/01/16 20:22 ] [ 編集 ]
 はじめまして。涼ちゃん大好きです。みんなは、メルアドとかどこから情報つかんでるんですかv-9私は、コンサート全部行ってますe-266メルアド知ってる人e-265友達になってくださいe-415
[ 2008/01/16 20:23 ] [ 編集 ]
みんなわ
百識見てる??i-237
[ 2008/01/18 19:12 ] [ 編集 ]
知念君って今度の1ポンドの福音に出るんだよ!
ちょ~楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!ちなみに私は知念君の大大大ファンだよ!!
[ 2008/01/20 18:04 ] [ 編集 ]
私リョウスケの友達v-221
[ 2008/01/21 16:03 ] [ 編集 ]
なんか有岡君の彼女って学女らしいですよ・・・
ってか学女の友達が教えてくれたんです。
なんかその彼女と友達らしいですよ!!
[ 2008/01/22 21:48 ] [ 編集 ]
e-328色付きの文字
こんばんわ~
私は、ちぃ~より 山ちゃんより 裕翔より・・・
私は、八乙女光Kのほうが、好きです。
スイマセン
[ 2008/01/23 20:38 ] [ 編集 ]
ちぃーわ、東京にすんでるんだよ??
[ 2008/01/24 21:27 ] [ 編集 ]
あ…
百識みるの忘れてたあi-230
誰か見たヒト内容教えてっi-238i-201
[ 2008/01/25 16:36 ] [ 編集 ]
書き込み二回目ですv-22
1ポンドの福音サイコーですv-238
山田くんカッコ良すぎですe-266
[ 2008/01/25 18:36 ] [ 編集 ]
色付きの文字んv、dhbdhlびうおd
[ 2008/01/25 21:14 ] [ 編集 ]
超カッケーv-10
一回あってみたいv-238
[ 2008/01/26 13:01 ] [ 編集 ]
私は知念君の事が大好きな真帆ですv-221   本当に知念君を大好きな気持ちは誰にも負けません。誰か知念君のメアドを知ってたらぜひ真帆まで送ってくださいな!知念君これからも真帆が応援してるから頑張ってね!v-238
[ 2008/01/26 13:08 ] [ 編集 ]
私は知念くんが大好きです!本当に好きすぎてどうにかなりそうな感じです!応援することしかできないと思うと悲しいけど知念君には幸せになってもらいたいから知念君の恋を応援します♪大好きです!なんとしても知念君には幸せになってもらいたいです。
[ 2008/01/26 17:30 ] [ 編集 ]
知念君のメアド知ってたら教えて!!
もし無理だったら電話番号だけでも~~!!!
    おねが~い!!!!!!!
[ 2008/01/27 11:01 ] [ 編集 ]
知念君のメアド知ってたら教えて!!
 
もし無理だったら電話番号だけでも~~!!!
    おねが~い!!!!!!!
[ 2008/01/27 11:01 ] [ 編集 ]
高木君まじで超かっこいいんだけど!皆さんは、高木君の事どう思っていますか?教えてください!ちなみに私は最近藪君にもはまってます! 












[ 2008/01/27 14:43 ] [ 編集 ]
藪君馬路最高!!!!!!!!!
[ 2008/01/27 14:45 ] [ 編集 ]
私実は、森本君と同じ学校なんです!告白したらOKくれました!だから今、森本君と付き合ってます。
[ 2008/01/27 14:48 ] [ 編集 ]
色付きの文字
てか住所おしえてとかメアド教えてとか,信じてる奴
おかしいよ。てか聞く自体ありえないから。もしそれが本当で本人に送っちゃったら超失礼だと思わないわけ?ほんとにファンならそんなことしないし。迷惑です。調子にのらないほうがいいよ
[ 2008/01/27 18:04 ] [ 編集 ]
私は知念君の大ファンです。

話変わるけど、住所教えてとかメアド教えてとか聞く奴おかしいとおもうよ。てか信じること自体馬鹿だし。本当に教えてもらったとしても、それを本人におくっちゃったら本人が迷惑じゃん。てか同じ学校とかいって調子のってる奴、周りからみてすごいムカつくよ。
[ 2008/01/27 18:11 ] [ 編集 ]
私山田君のドラマ見ました。
とっても面白かったよ
みんなは、見ましたか・・・私は、毎週見てます。














[ 2008/01/31 00:03 ] [ 編集 ]
知念君めちゃかっこいい!応援してます!がんばってください。
[ 2008/01/31 17:27 ] [ 編集 ]
私は、皆良いと思うだってその人は、ダメとかこの人だけ良いとかは良くないよ!
10人のヘイセイジャンプを一緒に応援しよう。
[ 2008/02/01 16:01 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさん、友達になってください。
[ 2008/02/01 22:44 ] [ 編集 ]
本間涼介かっこようぎぃー最高!コンサート絶対いくしぃー♪1ポンドの時も演技うまいしぃー★☆すべてが最高やしぃー完璧すぎ!!!こんな人間いていいの?って思うしぃー♪♪♪これからも応援して行きまーす☆★
[ 2008/02/03 11:09 ] [ 編集 ]
ちぃ、かっこよかったよ☆ひろはね、ちぃたちの曲を聴いて、バレーに入る勇気がわいてきて、バレーに入れたの!本当にありがとう!               あと、ちぃにはうれしい事だけど、私のクラスで好きな芸能人ランキングをしたの!そしたらね、なんと!!!1位がちぃなんだよ!おめでとう!      これからも、ちぃの事、応援するね!
[ 2008/02/03 20:13 ] [ 編集 ]
山田サイコーv-10私も好きですよろしくー
[ 2008/02/04 17:27 ] [ 編集 ]
中島くん.かっこぃぃーi-233i-176
[ 2008/02/04 19:58 ] [ 編集 ]
ちぃかっこよかったよ!!!私、小学校のなかでで、明るい人だといわれているよ!!
ちぃは、中学校にいる友達の中でなんていわれているの?????教えてね!!!!!
[ 2008/02/04 20:06 ] [ 編集 ]
こんののかです始めましてここに来るのわ初めてです!!誰かいますか??

[ 2008/02/08 16:24 ] [ 編集 ]
私は、ヘイセイジャンプの皆さんが、ダダダーーイスキでーす。山田涼介君が、学校で特に人気デース。もちろん私も大好きです。学校では、写真集とか文字画像とか、交換しまくってマース。昼休みでは、バトンとかもしていまーす。そして、山田君が出たら大はしゃぎーーー。ちょっとウザイですか???
 みんなは、山田君ときょうえんしたいとか、サイン欲しいとか、ライブ行きたいとか・・・いいたいほうだいでーす。 
 1ポンドの福音では、いじめられているところが、見ていられませーん。
 ありえないことに、男子も山田君をカッコいいっていってマース。
 これからも、応援してマース。
[ 2008/02/09 18:38 ] [ 編集 ]
色付きの文字わたしは、藪君といのおちゃんのファンです。             何か知っている情報があったらおしえてねv-237v-238
[ 2008/02/10 18:42 ] [ 編集 ]
v-237みんな・・・・。いいですねv-254
私も、色々知りたいなv-238
[ 2008/02/11 11:42 ] [ 編集 ]
私は、2008年の4月に中学生になります。(ランドセルとは、もうお別れです。)そして私は、龍太郎くんと同い年です。今、中学校生活に入る私を励ましてくれたのが、このヘイ!セイ!ジャンプの皆さんでした!
何かわからないけど、いつもジャンプの歌を聞いていると、自分も励ましてもらっている!と、思うとすごく嬉しかったです!ありがとうございました!!
[ 2008/02/12 17:55 ] [ 編集 ]
私は、2008年の4月に中学生になります。(ランドセルとは、もうお別れです。)そして私は、龍太郎くんと同い年です。今、中学校生活に入る私を励ましてくれたのが、このヘイ!セイ!ジャンプの皆さんでした!
何かわからないけど、いつもジャンプの歌を聞いていると、自分も励ましてもらっている!と、思うとすごく嬉しかったです!ありがとうございました!!
[ 2008/02/12 17:56 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れさまです。今までは、ただ単に山田涼介さんのことが好きだっただけなのに、先ほどの動画を見て山田涼介さんのことだけでなく、平成ジャンプ全員のこと、それから歌が大好きになりました。 私は、学校でいじめにあっています。でもこんウルトラパワーミュージックを歌っただけで、いじめはなくなりました。私は、これからも、皆さんのように輝いていきたいと思います。本当にありがとうございました。これからも応援しています。頑張ってください。
[ 2008/02/15 15:59 ] [ 編集 ]
下線の文打ち消しの文[色:33FFFF]色付きの文字[/色
[ 2008/02/16 11:15 ] [ 編集 ]
ヘイセイジャンプのみなさんかっこいいv-238がんばってくださいね
[ 2008/02/16 11:25 ] [ 編集 ]
ヘイセイジャンプのみなさんかっこいいですね。これからもよろしくおねがいします。
[ 2008/02/17 19:42 ] [ 編集 ]
山田君や、知念君かっこいいヽ(^o^)丿やばいv-10一度でいいから会いたいな(^O^)色付きの文字
[ 2008/02/20 20:40 ] [ 編集 ]
ありーがすきです
[ 2008/02/21 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 18:51 ] [ 編集 ]
私ゎ欲張ると皆だいすちぃ~♪
でも一人ってぃぅとぉゃっぱちぃヵナァ~~
[ 2008/02/24 15:44 ] [ 編集 ]
ありがとうおへんじv-10
[ 2008/02/25 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちはv-343さくらんぼi-261です。
誰か、おしゃべりのお友達になってくださいv-291
お返事待ってま-すi-237
[ 2008/03/02 14:41 ] [ 編集 ]
初めまして。
私は、山田君と森本君が、大好きですv-238
下じきやカード、みょうじょう《ポポロ、ディエットほか》
などを持っています♪
私は、歌のなかで一番、トビラの向こうが大好きです!!
私まで夜遊び気分になれるからですっ♪
3月2日《今日》の少年倶楽部サイコーですっ♪
楽しみーーー♪きたいしてんだっ!!
[ 2008/03/02 15:30 ] [ 編集 ]
コトちあんi-176
トビラの向こう
ぃぃ曲だょね-i-233
うちも大好き–i-280
[ 2008/03/03 15:45 ] [ 編集 ]
  大大大情報でース。知っている人いるかもしれないけど・・・   4月から、オンエア予定らしいんだけど、山田君、知念君、中島君、有岡君が  先生は、エライ!っていうスペシャルドラマに出るんだって!  私は絶対見るーーーーーー。                      P・S 山田君ファンの人にお知らせです。  3月8日の土曜日に天才志村どうぶつえんで山田君が出るそうでース。    情報終わり
[ 2008/03/04 19:49 ] [ 編集 ]
色付きの文字
初めまして。サッチー☆です!
私もhey!say!jump大好きですチョーかっこいい!^-^
皆さん1ポンドの福音みてますか?山田君マジカッコいい!
くれないりゅうせいチョーきもいんですえどぉー!!!
[ 2008/03/05 18:56 ] [ 編集 ]
うちドラマの事知ってるよi-233
平ファミの最後にお知らせで
やってた!!i-189
[ 2008/03/05 20:14 ] [ 編集 ]
アタシも、涼クンのファンです!!!
チョ⇒かっこいいんですけどぉv-238

涼クンこれからもガンバレ!おうえんしてるよぉ☆
[ 2008/03/06 18:08 ] [ 編集 ]
裕翔くんだいすちv-152
あなたの笑顔に
癒されてますv-105わら
[ 2008/03/07 17:45 ] [ 編集 ]
ってか、明日「1ポンドの福音」最終回じゃん!?
うわーさみしくなるー。1週間の楽しみのうち1つがなくなる・・・。その分「先生はエライ!」が楽しみ~!!!
有岡ガンバ!!大好きだよっっっ☆
[ 2008/03/07 19:33 ] [ 編集 ]
石井ゆうりさん
いますかーi-230i-198
いたらコメくださいi-175
[ 2008/03/14 21:58 ] [ 編集 ]
今リョウちゃんちにいてパソコンかしてもらってるv-354
一緒に遊んでるんだv-349
あとマリちゃんって子とだいきって子とも一緒にいるよv-540
[ 2008/03/15 12:53 ] [ 編集 ]
普通に考えて、
芸能人??のメアド知ってるとか
ありえないでしょv-222v-238
少しゎ考えなよ。
中学同じとか…
おもしろいねv-16
ありえね。
もし
そこらへんの
中学に、芸能人とかいたら
みんな会いに行くだろ。
[ 2008/03/19 23:27 ] [ 編集 ]
アド知ってるとか
嘘言ってる人もいるかもだけど
ホントの人だって
いるかもだよ?v-136
でも,もし知ってたとしても
いい人だったら
め-るとか送らないだろうし
誰にも言わないだろうけどねv-149
でも,ただたんに
自慢したい人とかも
いるだろうねっv-149
[ 2008/03/23 10:47 ] [ 編集 ]
みんな次のコンサート行きますか?
私は行きます!!
いつか知ってますか?
知りたい人いたらコメください!
ちなみに場所は大阪城ホールです!
[ 2008/03/23 11:04 ] [ 編集 ]
この前、春魂の当選が、決定!うれしい!!!!!!!!!
あと後、何と新情報!DVDが、4月30日に発売!
CDも、出るそうです!ハッピー!!!!
魂は、高木君は、でないケド。
[ 2008/03/26 17:29 ] [ 編集 ]
山田涼介k、かっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-238v-10v-238
これからもず~と応援していきまぁ~すぅv-238
[ 2008/03/28 10:58 ] [ 編集 ]
りょうすけと絶対結婚する。4歳しかはなれてないもん。


[ 2008/03/28 16:15 ] [ 編集 ]
あの嘘つかないほうがイイと思います。
みんなのためにも。
[ 2008/03/29 21:19 ] [ 編集 ]
愛,誰に言ってるン??
[ 2008/04/04 19:54 ] [ 編集 ]
ーさん森もッちゃんと付き合ってるとかありえないから。
嘘つかないほうがいいですよ。
[ 2008/04/06 17:38 ] [ 編集 ]
川神 琴花へ

涼c、普段はとてもお笑い系だそうですけど、それって嘘ですか?
[ 2008/04/06 17:46 ] [ 編集 ]
何でみんなうそつくの??
[ 2008/04/08 15:09 ] [ 編集 ]
4月6日、大阪城ホールでのコンサート行ってきましたv-237
なんと前から2列目でJUMPのみんながとっても近くてもうサイコーでした!!
全員とーってもかっこよかったデス!
私の大好きな山ちゃんとちぃと大ちゃんちょーよかった!!
でもちぃがあんまりこっちに来てくれなかったのが
残念…   でもまた行きたいです!楽しかったよv-237
[ 2008/04/08 20:51 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんあたし3歳しか離れてませんよ~v-8
[ 2008/04/09 13:10 ] [ 編集 ]
ドラマ「先生はエライ!」絶対見ます!
大好きなちぃが出るので!!

あとごくせんもみます!
[ 2008/04/11 16:55 ] [ 編集 ]
私知念君に会ったよ!
コンサートで
手振ってくれてチョー嬉しかった!!
[ 2008/04/13 10:41 ] [ 編集 ]
ちぃ、ヤバイかっこいい(●´д`●)/
ちぃ以外考えらんな~い!!
もし,
1つだけ、願い事がかなうなら、ちぃの妹になりたいでごわス。
[ 2008/04/14 22:01 ] [ 編集 ]
ですよねぇ~私も生まれ変わったら妹か姉になりたいな(山田君の)まあそんなの一生無理だと思うけどv-389みなさんはコンサート行きましたか?私いけなかったんですよねぇ~マジ残念・・あ~山田君ってホントカッコいいですよねv-345これからも解散することなく元気に10人の個性を生かしてがんばって欲しいです!!あ、頑張ってますよねv-356もともと!それと、芸能人のメールアドレスはたとえ知ってたとしてもこういう場所はいろんな人が見ているので言わない方がいいと思いますv-363偉そうな事言ってすみません。だけど、理解していかないといけないと思うんです。だれかジャンプが大好きで一緒に絡んでくれる人絡みましょうe-420
[ 2008/04/17 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
皆いつも応援ありがとう~v-7!!
皆の応援の言葉の一つ一つが身に染みてきて、とても嬉しいですv-218v-10v-222!!!
これからも応援よろしくッ!?ジャネッv-218v-238
[ 2008/04/17 19:45 ] [ 編集 ]
v-7色付きの文字皆さんお久しぶりです。
皆さん嘘ついてませんカーー???
[ 2008/04/18 19:59 ] [ 編集 ]
「こんにちは!
 皆いつも応援ありがとう~v-8!!」
って人誰ですか?
JUMPの人ですか!?
[ 2008/04/19 12:25 ] [ 編集 ]
んなわけないじゃん
[ 2008/04/23 19:31 ] [ 編集 ]
新情報です!  
みなさん知ってると思うけど4月30日に
ファーストコンサートのDVD、5月21日に
NEWシングルが発売されます!!
私は絶対買います!!
[ 2008/04/27 12:24 ] [ 編集 ]
もし夢がかなうなら
裕翔に愛されてる弟ちゃんになりたいなーっなんて…笑i-235
あたしも7がよかったな。
けど JUMPになったんだから
もうJUMPを応援していこうと思うよ。
だって「7がよかったのにー」ってずっと言ってるより
JUMPみんなのこと応援したほうが 胸はってファンだって
言えるでしょ?i-181
だから…これからもずっとあの笑顔をみせてほしいなっi-1
[ 2008/05/01 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/08 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/14 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/20 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/24 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/25 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/01 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/31 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/06 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/19 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/23 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/26 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/25 09:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/03 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/05 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/13 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/16 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/23 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/29 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/29 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/29 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/29 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/04 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/13 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/31 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/11 19:54 ] [ 編集 ]
変な人いっぱいいますね、ここ
[ 2009/11/18 13:13 ] [ 編集 ]
ファンだったら普通メアドとか聞かないと思います。
もしあなたが知らない人からメールや電話がきたらどうですか?怖くありませんか?なんかすみませんでした・・・。
ごめんなさい。
[ 2009/11/27 18:21 ] [ 編集 ]
びっくニュースだよ
山田涼介と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!これを3ヶ所にコピペして貼ってねそしたら自動的に動画が見れるようになってます!!私も貼った
けどすごかったよ!!
山田君も激しいなル
[ 2010/01/08 18:41 ] [ 編集 ]
このアド山田くんのだってさ
仲良くなれば写メくれるらしいよ
kana.una.bichi.koha@docomo.ne.jp
[ 2010/03/10 09:35 ] [ 編集 ]
メンバーは、山田涼介&有岡大貴&森本龍太郎だけで
いいし☆
だって他のメンバーはきもいから。
特に藪宏太と八乙女光きもすぎる
[ 2010/04/04 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/14 21:55 ] [ 編集 ]
それはひどいと思います!

JUMPふぁんなら、
10人みんなを応援するべきだと思います…。

たとえ、その3人だけしか好きでなくても
キモいとか言うのはおかしいと思います。
[ 2010/08/02 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『スポンサーサイト』の視聴不可を報告

『スポンサーサイト』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『スポンサーサイト』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
『Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」』の視聴不可を報告

『Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「Ultra Music Power」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧























