スポンサー広告 - 『浅田美代子「赤い風船」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】
浅田美代子 - 『浅田美代子「赤い風船」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

スポンサー広告 YOUTUBE動画視聴

浅田美代子 YOUTUBE動画視聴

浅田美代子「赤い風船」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。『浅田美代子「赤い風船」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]

スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田美代子「赤い風船」

Edit

浅田美代子「赤い風船」無料音楽動画視聴
赤い風船」は、1973年4月21日に発売された浅田美代子のデビューシングルで、50万枚近くを売り上げオリコンチャート第1位となった、浅田美代子の代表曲です。

浅田美代子は、当時国民的に人気のあったTBS系ドラマ『時間ですよ』に、お手伝い役としてデビュー。劇中歌として番組の後半に、浅田美代子とギターを抱えた堺正章が「赤い風船」を唄う映像がお決まりとなっており、毎週お茶の間に流れて大ヒットしました。

赤い風船」は、同年暮れの日本レコード大賞で新人賞を獲得しますが、残念ながら紅白への出場は逃します。浅田美代子は、77年に吉田拓郎との結婚で一時芸能活動を止めるのですが、結局1度もNHK紅白歌合戦に出場することはありせんでした。ちなみに当時NHKでは、歌手として出演するには局のオーディションに合格する必要があり、なかなか合格できなかった浅田美代子の歌唱力が理由だったようです。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


浅田美代子「赤い風船」の視聴


映像は、ほとんど天地真理ですね。
最後にちょっと浅田美代子が出てきますが。
ま~両方好きだったのでOKです。
[ 2008/04/10 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『スポンサーサイト』の視聴不可を報告

『スポンサーサイト』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『スポンサーサイト』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
『浅田美代子「赤い風船」』の視聴不可を報告

『浅田美代子「赤い風船」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『浅田美代子「赤い風船」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。