スポンサー広告 - 『ゴスペラーズ「言葉にすれば」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】
ゴスペラーズ - 『ゴスペラーズ「言葉にすれば」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

スポンサー広告 YOUTUBE動画視聴

ゴスペラーズ YOUTUBE動画視聴

ゴスペラーズ「言葉にすれば」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。『ゴスペラーズ「言葉にすれば」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]

スポンサーサイト

Edit

ゴスペラーズ「言葉にすれば」

Edit

ゴスペラーズ「言葉にすれば」無料音楽動画視聴
2007年10月17日にリリースのゴスペラーズの30枚目のシングル『It Still Matters~愛は眠らない / 言葉にすれば』から、第74回NHK全国学校音楽コンクール高等学校の部 課題曲「言葉にすれば」です。

このシングル『It Still Matters~愛は眠らない / 言葉にすれば』は、前作の「Platinum Kiss / 陽のあたる坂道」に引き続き両A面シングルで、この「言葉にすれば」は、ゴスペラーズと松下耕の共同制作でポップスと合唱が一体となった作りになっており、衰退していく日本の合唱界の裾野を広げようと、合唱を知らない人たちに合唱の素晴らしさを伝えていくために作られたものだとのこと。

なおシングル『It Still Matters~愛は眠らない / 言葉にすれば』のもう一方のA面曲「It Still Matters~愛は眠らない」は、ゴスペラーズとHowie D.(from バックストリート・ボーイズ)とのコラボレーションによる作品になります。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


ゴスペラーズ「言葉にすれば」無料音楽動画視聴の視聴


お久しぶりです!呉港高校ブラスバンド部ですが覚えてくれてますか(*^-^*)?

この夏は僕たちにとって一生忘れることができない思い出を作ることができました。
それは、ゴスペラーズさんとの出会いでした(*^-^*)♪
僕たちは今回初めてNコンに出場したわけですが、そのきっかけとなったのは、「言葉にすれば」と出会ったからです。
初めてCDを聴いた時、思わず
「歌いた~いo(°▽°*o)(o*°▽°)o~♪」
なんてみんなで
「こ~とば~にす~れば~♪」
を楽譜もないのに口ずさんでいました。

すると…なんと!!!
ゴスペラーズさんが来てくださるではないですか
(^O^)ノシ
夢のような思いがけないことにみんなで…笑(^3^)-☆chu!!

ゴスペラーズさんが来られたときは緊張のあまり、少々堅くなってしまいましたが、そんな僕たちの緊張をやさしくほぐしてくださったゴスペラーズさんはまるで僕たちの兄貴みたいな感じでした(*^-^*)

そんなゴスペラーズさんへの憧れの気持ちが歌に託され見事初出場金賞!中国大会に出場することができました\(((@ @)))/
これもみんなゴスペラーズさんのおかげです(^v^)ノ

さらに「ゴスペラーズの合唱は最高!」で僕たちを取りあげてくださったことは本当にうれしく思い、部室でみんなで発狂しながら画面に食い入っていました
(@ @)ノシ

また、ゴスマニアにみんなで撮った記念写真が掲載されたり、このPVに映ってるのを見てますます、ゴスペラーズさんを身近に感じるとともに今ではゴスマニアになってしまっていますf^^;-☆chu!!


僕たちはゴスペラーズさんとの出会いを一生の思い出としてこれからも音楽を、人生を楽しんでいきます。
ゴスペラーズさんもこれまで以上に活躍してください♪ず~っと応援しています☆☆☆
本当にありがとうございました♪


PS:広島に来ることがあればまた呉港高校に遊びに来てください♪僕たちもコンサートに行きま~す
(^O^)/


[ 2007/10/26 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『スポンサーサイト』の視聴不可を報告

『スポンサーサイト』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『スポンサーサイト』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
『ゴスペラーズ「言葉にすれば」』の視聴不可を報告

『ゴスペラーズ「言葉にすれば」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『ゴスペラーズ「言葉にすれば」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧























