スポンサー広告 - 『新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】
新垣結衣 - 『新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

スポンサー広告 YOUTUBE動画視聴

新垣結衣 YOUTUBE動画視聴

新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。『新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]


Edit

新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」

Edit

新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」無料音楽動画視聴
heavenly daysヘブンリー デイズ」は、2007年12月05日に発売の新垣結衣の2枚目のシングル。

この「heavenly daysヘブンリー デイズ」は、07年12月5日にリリースされる新垣結衣のデビューアルバム『そら』からの先行シングルで、新垣結衣自身が主演の映画『恋空』の挿入歌に使用されています。

またエフエム東京の新垣結衣本人出演番組『SCHOOL OF LOCK!』の「GIRLS LOCKS!」のコーナーで「heavenly daysヘブンリー デイズ」は初披露され、新垣結衣は「感情移入しすぎて泣きながら録音した」ということを語っています。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」無料音楽動画視聴の視聴


最高の一曲です↑
[ 2007/11/11 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 17:08 ] [ 編集 ]
まあじいいいいいいいいいぢjcbづhv7ゆvくぃうyf7yt7f87ygc
[ 2007/11/17 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。みんさん、あたしのこと応援してくれて、ありがとうございます。恋空をまだ、見ていないみなさん、どうか、見てください。
[ 2007/11/19 09:52 ] [ 編集 ]
[本当にいい曲でした!色:00FF00]色付きの文字[/色]
[ 2007/11/20 19:14 ] [ 編集 ]
何か切なくて涙が出てきました。
ガッキーの歌最高だょッ!!!!!
大ファンになりました!!!
[ 2007/11/20 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/21 12:22 ] [ 編集 ]
ガッキーが歌ってるこの歌ちょーいい歌ばい(●^∪^●)大好きぃ☆♪
[ 2007/11/21 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 17:43 ] [ 編集 ]
heabenly days,良かったです!!結衣ちゃんの声かわいくて歌詞も温かいような悲しいようなものでした。
題名にもあるとおり、恋空×新垣結衣でこの歌が作られています! 結衣チャンゎ声もかわいいのでこの歌
合うと思います!! CDも買います!!
恋空。結衣チャンが演じた美嘉、そして様々な人物、
色々な感動ぉ届けてくれて感謝しています!!
映画館などで一度も泣いたことがなぃのに 恋空 で泣いてしまって・・・。感動させてくれた初めての作品ゎ恋空です!!色々な感動ぉ届けてくれてありがとう!!!!
歌も感動しました。 歌の感動と恋空の感動ぉ届けてくれてありがとう結衣ちゃん!!
[ 2007/11/24 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 18:39 ] [ 編集 ]
[絵色付きの文字文字:v-238]とっても素敵な歌で感動しましたv-221
[ 2007/11/25 20:18 ] [ 編集 ]
最高でした!
めっちゃ感動(´;ω;`)
映画で見た恋空がまた、頭の中にでてきて泣けました・・・
[ 2007/11/26 20:46 ] [ 編集 ]
馬路なけりゅぅ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
[ 2007/11/27 16:53 ] [ 編集 ]
このうたはいい歌です。ほんとに泣くよ。
ゆいちゃんのうたをきいてると、泣ける。
これからもがんばってね。
いい歌をe-266
[ 2007/11/28 12:24 ] [ 編集 ]
やばすっっ!!
めちヤ感激☆★゛
恋空見る人はこの歌ちゅーもくぅぅぅ♪♪♪
あと 泣きすぎちゅーいィィィ…。。
[ 2007/12/01 18:22 ] [ 編集 ]
とても感動です
毎日聞いてますっ
[ 2007/12/05 23:40 ] [ 編集 ]
やばい!一言では表せないけどいい歌!
ガッキーこれからもがんばってi-176
[ 2007/12/09 13:24 ] [ 編集 ]
めっちゃガッキーかぱゆ♥
即覚えました!!
恋空もすっごいなきました!!
ガッキーFIGHT!!!!!
[ 2007/12/23 22:55 ] [ 編集 ]
毎日聴いてます。
これからもがんばってください。
[ 2007/12/25 17:56 ] [ 編集 ]
最高の曲ですね^^恋空も泣けました

[ 2007/12/28 17:25 ] [ 編集 ]
恋空の挿入歌にめちゃ02あってた!
歌無いときカラ泣いてたのに
ガッキーの歌流れたら、
涙ヤバイぐらい出てきたよ。。。i-240
演技も歌もすごい良かったww
ガッキー万歳♪笑 これからも応援してるよw
[ 2007/12/31 12:00 ] [ 編集 ]
何回聞いても
いい歌ですね★
切ないけど、勇気づけられる
そういう歌です!
[ 2008/01/08 16:36 ] [ 編集 ]
heavenly days最高!
声高いから歌えないところもあるけど・・・。
とても良い歌だと思います。
ガッキー可愛い(照
[ 2008/01/12 12:53 ] [ 編集 ]
ガッキーかわいい~☆
恋空ちょう感動したよォ↑v-238
この曲とあってるぅ~v-10
[ 2008/01/17 15:07 ] [ 編集 ]
v-10v-238マジ感動しました。。。
恋空を見てもっと×10000000000000000000000000000
この曲はとっても大好きです
私も今付き合っている人がいます
私も新垣結衣チャンみたいになりたいです
マジ(●・▽・人・-・)(LO●'v`●VE)です!!
[ 2008/02/05 18:47 ] [ 編集 ]
新垣結衣さンの、
この曲のお陰で!!
私は彼氏と上手く行ってぃます♪♪
この曲を聞かなかったら・・・・。
ほンとぅにぁりがとぅごぁぃます!!
本当に新垣さンには大感謝してぃますー
これからもぃろ②頑張って下さぃ!!
心から応援してぃます!!
[ 2008/02/05 19:49 ] [ 編集 ]
マジすき
[ 2008/02/09 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 09:54 ] [ 編集 ]
999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
[ 2008/02/11 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 15:55 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2008/02/13 18:25 ] [ 編集 ]
なきました。
[ 2008/02/21 19:10 ] [ 編集 ]
もぉ結衣ちゃんゎかわいすぎ!このヘブンリーデイズも
恋空の挿入歌で聞いた!かわいすぎ!!
[ 2008/03/20 11:18 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ちょーすきやねnw
[ 2008/03/29 11:44 ] [ 編集 ]
この曲聴くと大切な元彼との思い出が
こみ上げてきます...
切ないです。
[ 2008/04/16 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/21 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/28 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/05 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/15 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/15 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/16 20:39 ] [ 編集 ]
ガッキーさん
>嘘つかないで下さい
 本物のガッキーじゃないだろ!!!!
 しかもガッキーの歌はいいけどガッキー不細工すぎだ   ろ!!!!!
[ 2009/11/06 19:12 ] [ 編集 ]
さすがガッキー。
泣かせてくれますね!!
優しい声が直接胸に染み込んできます
[ 2010/01/17 18:17 ] [ 編集 ]
色付きの文字恋空にやっぱりっぴたりやね
[ 2010/02/06 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『スポンサーサイト』の視聴不可を報告

『スポンサーサイト』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『スポンサーサイト』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
『新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」』の視聴不可を報告

『新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『新垣結衣「heavenly days(ヘブンリー デイズ)」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧























