スポンサー広告 - 『羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】
羞恥心 - 『羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

スポンサー広告 YOUTUBE動画視聴

羞恥心 YOUTUBE動画視聴

羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。『羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]


Edit

羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」

Edit

羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」無料音楽動画視聴
羞恥心しゅうちしん」は、フジテレビ系列で放送されているクイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたおバカな3人組男性アイドルグループ"羞恥心"(つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹)の2008年4月9日リリースのデビューシングル。

この「羞恥心しゅうちしん」の作詞は島田伸助、作曲は高原兄(と言うよりも、「完全無欠のロックンローラー」のアラジンと言えば分かる方も多いのでは?)によるもので、80年代に活躍した3人組アイドルグループっぽい楽曲。

なお、この「羞恥心しゅうちしん」は、同番組のエンディングテーマにもなっています。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」の視聴

  • 羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」PV

羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」veoh版

v-336いいね!
[ 2008/03/07 22:23 ] [ 編集 ]
一番だぁv-238
上地かっこよすぎv-238
[ 2008/03/07 23:18 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいいv-238
つるの剛士!!!!!!

最高最高最高最高最高!!
ドンマイドンマイドンマイドンマイ~♪
[ 2008/03/08 09:59 ] [ 編集 ]
歌っている上地かっこいいし、かわいい!!
歌声もかっこいいし!!
[ 2008/03/08 10:16 ] [ 編集 ]
もの凄くかっこいいです♪
やっぱみんなかっこいいですねww
[ 2008/03/08 10:45 ] [ 編集 ]
羞恥心かっこよすぎやん~(ノε`*)♥♡

やばすやばすwww
[ 2008/03/08 11:25 ] [ 編集 ]
羞恥心みんなかっこいいです★

イイ歌ですv-344
[ 2008/03/08 11:38 ] [ 編集 ]
上地やべえ
かっけー★
[ 2008/03/08 17:23 ] [ 編集 ]
羞恥心いい歌ー!!
みんなかっこよい★
[ 2008/03/08 17:24 ] [ 編集 ]
上地やばいよおーv-238
[ 2008/03/08 17:49 ] [ 編集 ]
11番目・・かな?
にしても羞恥心カッケェェエエ!!((目キラキラ
[ 2008/03/08 18:36 ] [ 編集 ]
やべぇよ上地・・・!!
馬路カッケェ・・・v-238
[ 2008/03/08 18:47 ] [ 編集 ]
上地めっちゃカワイイv-10v-238
ってか歌うますぎe-420
[ 2008/03/08 20:41 ] [ 編集 ]
上地の
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで!
ってとこがめっちゃかっこいい!!
[ 2008/03/08 22:14 ] [ 編集 ]
上地のさいごのソロ♪「俺の胸にさぁおいで!」のところがv-10カメラさんの撮り方がジャニーズぽいし上地もかっこよくてやばい・・・。かっこよすぎてジャニーズパワーに負けそう・・・v-10v-238
[ 2008/03/09 00:23 ] [ 編集 ]
上地君、、、超かっこいいv-238
最後らへんの、上地君がソロで歌う所は
釘付けになったww
ほんま大好きッv-10
[ 2008/03/09 02:36 ] [ 編集 ]
上地くんの「さぁおいで」の手のしぐさがたまんないわ~~
[ 2008/03/09 09:41 ] [ 編集 ]
上地のソロの(涙なんかは似合わない俺の胸にさぁおいで)
って言うところが超超超カッコいいv-238
もう大ファンになった!!ナンか恋シテル感じv-254
ヘキサゴンでまた歌って*爽やかでいい
CD絶対絶対買うv-25上地LOVEv-238
[ 2008/03/09 10:16 ] [ 編集 ]
上地まぢかっけーよ~!!ィィ曲☆
[ 2008/03/09 10:42 ] [ 編集 ]
マヂで羞恥心最高ッw

上地まぢでヵわぃすぎっv-344

[ 2008/03/09 12:10 ] [ 編集 ]
上地率高い(笑)
みんなかっこよかった!
なんかきゅんとくる(笑)
[ 2008/03/09 12:14 ] [ 編集 ]
羞恥心サイコ↑↑
みんなマジカッコぇぇ色付きの文字
ぜってぇ→CD買うe-266
[ 2008/03/09 15:32 ] [ 編集 ]
やばい!!
上地かなーり可愛い!!
[ 2008/03/09 18:29 ] [ 編集 ]
羞恥心最高v-10

上地くんloveデス

上地くんのソロ「涙なんかは似合わない....」ってとこぃぃね。上地くん優しい声してんなぁ。野久保さんもつるのさんも歌上手いね。
羞恥心最高!!←本日二回目・・・
[ 2008/03/09 19:47 ] [ 編集 ]
v-207上地かっこいい*v-238
キュン死にしちゃいそう
[ 2008/03/09 20:28 ] [ 編集 ]
v-207 上地かっこいい*
[絵文字:v-238キュン死にしちゃいそう
[ 2008/03/09 20:29 ] [ 編集 ]
上地だけのサビまぢやばいv-10
ばりかっこえ~v-238
[ 2008/03/09 21:25 ] [ 編集 ]
上地かっこいい!!
[ 2008/03/09 22:24 ] [ 編集 ]
皆まぢカッコイイ

特につるのカッコユスv-10
[ 2008/03/10 11:37 ] [ 編集 ]
i-80上地まじ好ちi-80
俺の胸にさあおいでi-185
がやばくないですかあ??
やーばーばばいi-88やーばーばばいi-88
やーばーばばーばーばばいi-237
上地LOVEe-265
[ 2008/03/10 15:13 ] [ 編集 ]
i-80上地まじ好ちi-80
俺の胸にさあおいでi-185
がやばくないですかあ??
やーばーばばいi-88やーばーばばいi-88
やーばーばばーばーばばいi-237
上地LOVEe-265
[ 2008/03/10 15:16 ] [ 編集 ]
ぅあー・・・v-238
上地最高っ// つるのさんも歌上手っ

v-238v-238I love 上地!v-238v-238
[ 2008/03/10 17:32 ] [ 編集 ]
上地マジ最高☆!!!
やっぱ最後のソロかっこいいよなー!
パソコンの前でキュン死にやが、(笑
[ 2008/03/10 22:03 ] [ 編集 ]
やっばぃe-265
上地かっこいいi-233
涙なんかは似合わない俺の胸にさぁおいで♪
いっちゃうよねi-228
[ 2008/03/10 23:03 ] [ 編集 ]
雄ちゃん大好きです!!どんな時もかっこいいよね!!

あと羞恥心もみなさんにもがんばって欲しいですね!!
[ 2008/03/11 17:14 ] [ 編集 ]
俺の胸にさぁおいで♪なんか言われたら
たまんねーな、たまんねーよ
はい!行きます!!ってなるだろ、フツーに
マジいいわ~★!
[ 2008/03/11 21:05 ] [ 編集 ]
上地サンまじで
格好よすぎv-10
『涙なんかは似合わない
 俺の胸にさァおいでッ』
の所とかやばすぎやしッv-238
PASSIONのPVもサイコーやッたねv-20
[ 2008/03/12 18:29 ] [ 編集 ]
野久保さん色付きの文字めちゃめちゃカッコイイe-265
[ 2008/03/12 22:29 ] [ 編集 ]
上地のとこ最高!
かわいすぎ!!
いい曲だあ★
[ 2008/03/13 00:01 ] [ 編集 ]
v-10キァァァァァァァァァァァァァァァァァァv-10

メッチャかっこぇぇv-218
涙なんかは似合わない俺の胸にさぁおいでe-272
[ 2008/03/13 17:05 ] [ 編集 ]
v-415上地まぢさぃこうゃゎぁ
かっこよすぎv-10
CDゼッタイ買うe-265v-25
つるたけサンもまぢで歌上手いッッv-10
[ 2008/03/14 15:17 ] [ 編集 ]
剛にぃも雄ちゃんもノッキーもみんなかっこいい♡
羞恥心大好き(¨*)
[ 2008/03/14 23:07 ] [ 編集 ]
ゃばぃ
上地サンめっちゃカッコイイ
ほれちゃったぁ
てか、つるのサンめちゃ歌上手いし。
上地サンの最後のソロかっこよすぎ!!
ピースしてたぁ カワィィ
[ 2008/03/15 10:40 ] [ 編集 ]

上地サンめっちゃカッコイイ
上地サンの最後のソロかっこよすぎ!!
ピースしてたぁ かわぃぃ
つるのサンめちゃ歌上手いし~
[ 2008/03/15 10:42 ] [ 編集 ]
v-10やばいv-10
上地めっちゃかっこいいッv-238v-222
もう・・・キュンキュンv-207v-10
[ 2008/03/15 11:24 ] [ 編集 ]
つるのi-25☆ばりかっこぃぃ(.j')i-80
[ 2008/03/15 12:43 ] [ 編集 ]
いつもと違ってほんまにかっこよすぎですv-10v-238特に上地やばいi-233i-80なんであんなにかっこよくて可愛いんですかi-198i-237これからも羞恥心応援してるんで頑張ってくださいi-237i-192
[ 2008/03/15 14:50 ] [ 編集 ]
羞恥心み~んなカッコいい~!
つるのくん→歌うま~スッ^-^v
上地くん→まぢやばい!ス~キ♪
野久保くん→可愛い☆
[ 2008/03/15 22:31 ] [ 編集 ]
上地可愛いスギv-10
ヤベッ。
かっこよすぎで涙出そうv-10
[ 2008/03/15 22:42 ] [ 編集 ]
上地の「俺の胸にさぁおいで」とか萌死にしそぅv-238
はぃ行きます!!!的なww
[ 2008/03/16 10:22 ] [ 編集 ]
上地カッコイイ!
CD絶対買うv-25
[ 2008/03/16 16:08 ] [ 編集 ]
すごーい!!上地・野久保・つるのが歌ってる!まさに羞恥心
!!
すっごーいv-238
[ 2008/03/16 18:34 ] [ 編集 ]
上地かっこよすぎでそ!!
ドキューンv-42みたいなe-266
上地さんのこと一発で好きになったしっe-419
つるのさんも良いけどやぱーり上地っe-328
[ 2008/03/16 20:23 ] [ 編集 ]
もう10回以上聞いたァww
歌詞も覚えたし♪

上地って超ノリx02でゥヶルww
みんなヵッコィィし(*゜∇゜)/
着ウタほしいなァ!!
[ 2008/03/17 15:21 ] [ 編集 ]
やばいe-266
上地さんかっこ良すぎi-233i-189
笑顔も最高やしi-184
[ 2008/03/17 16:58 ] [ 編集 ]
ノッキーかっこよすぎ!!
だいすき(♡´艸`)
[ 2008/03/20 16:04 ] [ 編集 ]
羞恥心ヤバイわぁv-238
つるのサン、カッコイイ~~v-10
[ 2008/03/21 20:43 ] [ 編集 ]
野久保ぉぉぉ太字の文
だいすきだぁぁ!顔カッコいい!
あー。月費いくらだろ・・・打ち消しの文
[ 2008/03/22 23:43 ] [ 編集 ]
チョーカッケーし
まじや倍
野久保半端ねー
[ 2008/03/26 22:04 ] [ 編集 ]
野久保くん可愛すぎe-266
絶対CD買う!!
[ 2008/03/26 22:30 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字やばいしーv-238v-238v-238v-238v-10v-10[絵文字:v-1上地ーv-222今行くよーーーーv-238v-10v-238v-10
[ 2008/03/27 09:41 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字

上地むっちゃカッコイイv-346
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいでv-346v-346v-346v-346v-346ちょ~カッコイイ
[ 2008/03/28 14:08 ] [ 編集 ]
上地まぢLOVE!v-238
[ 2008/03/28 16:30 ] [ 編集 ]
e-266上地サンマジでかっこいいv-238
大好き色付きの文字e-415
[ 2008/03/28 16:35 ] [ 編集 ]
 上地さんの大ファンですv-238色付きの文字 もう「俺の胸においで~」の所
     何かちょうやばい やーばばばい
   v-237いつも上地のこと応援してるよv-237太字の文 ヘキサゴンいつもみてまーす かみじの笑顔が大好き 羞恥心は毎日聞いてます
   必ずCD買います!!はやく購入したいよ
[ 2008/04/02 09:19 ] [ 編集 ]
上地かわいいi-88
まじ好きi-175
[ 2008/04/02 12:19 ] [ 編集 ]
いい歌ですね。何回聞いても飽きません。
[ 2008/04/02 16:55 ] [ 編集 ]
羞恥心サイコーやわv-238
上地ゎ可愛いしカッコいいし歌上手いしほれるわv-10
[ 2008/04/02 18:45 ] [ 編集 ]
羞恥心サイコーやわv-238
上地ゎ可愛いしカッコいいし歌上手いしマジほれるv-10どんだけーー!!
[ 2008/04/02 18:49 ] [ 編集 ]
上地LOVEv-238
すっごぃかっこいいv-10
惚れるよーーーーーv-238

[ 2008/04/02 21:29 ] [ 編集 ]
v-238上地君頑張れ!
いつも応援しています!!!
これからもがんばってください  dy岡田
[ 2008/04/03 13:02 ] [ 編集 ]
キャァァ!雄輔かっこいいv-238
胸キュンだぁ!
絶対CDかうぅぅ!
[ 2008/04/03 14:02 ] [ 編集 ]
上地かっこよすぎです!!!!!v-238
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいでv-346v-346v-346v-346v-346のところとかキュンッv-347ってきましたよぉ

応援してまァァすv-343

[ 2008/04/03 17:05 ] [ 編集 ]
 上地さんの大ファンです!! いつも曲をきいてるし^^
  でもつるのさんも歌上手ですね^^
      CDかいます いつでもきけれるよ
[ 2008/04/03 19:39 ] [ 編集 ]
上地君めっちゃかっこええ!!
[ 2008/04/04 16:44 ] [ 編集 ]
斜体の文色付きの文字色付きの文字上地大好きですe-266なんかクイズに答えてる時も可愛いし歌ってる時の真剣さもかわいいですe-414
[ 2008/04/04 19:47 ] [ 編集 ]
v-238上地チョーかっこよすぎv-10
 カッコいいってか可愛いv-410
斜体の文色付きの文字歌ってる時の真剣さとかクイズに答えてるとことか先走るとことか~チョーかっこよすぎv-351e-272
[ 2008/04/04 19:57 ] [ 編集 ]
色付きの文字
上地かっこいい~v-238
かわいいし
[ 2008/04/08 12:48 ] [ 編集 ]
上地メチャメチャかっこよすぎ~v-238

メチャメチャカワイイし~v-238


応援していますv-238

がんばって! ファイト!
[ 2008/04/16 17:48 ] [ 編集 ]
羞恥心最高~~e-420e-414e-420
つるの君マジかちょえ~e-272e-273
上地君もさいこ~~e-266
キュン死にやわe-327e-266
[ 2008/04/17 19:11 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字
羞恥心マジカッコイイ~v-10
上地サイコ~v-20
[ 2008/04/18 20:59 ] [ 編集 ]
つるのくんが一番好きだけど
上地くんの俺の胸へさぁおいで
ってところでキュン死しました><
[ 2008/04/18 23:43 ] [ 編集 ]
みんなカコュすぎるーーv-10CD買ったしィ・д・v-238
[ 2008/04/20 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/20 15:09 ] [ 編集 ]
つるのさんまぢかっこいいーi-233i-178
歌も超うまいしi-80

大好きですi-237i-178

羞恥心最高だぁi-184i-235i-175
[ 2008/04/20 19:40 ] [ 編集 ]
上地めっちゃかっこいい~~e-444

まじヤバスだわあ
ソロのとことかめっちゃ
いいわあ~~e-266e-272
[ 2008/04/20 20:57 ] [ 編集 ]
色付きの文字この中でヮ上地がかっこいいねw
人生―人生―人生―♫e-266
[ 2008/04/26 20:49 ] [ 編集 ]
色付きの文字
やっばぁーいv-238
上地ーv-10
毎回聞いてるーv-22
[ 2008/04/27 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/28 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/28 22:11 ] [ 編集 ]
走召 カゝ っ ⊇ ぃぃ~

ノヾ ヵ ナょ ー⊂ ⊇ з カゞ 走召 カゝ っ ⊇ ぃぃ~

牛寺 レニ 上 土也 < ω 走召 カゝ っ ⊇ レヽ レヽ

哥欠 も応 才爰 ι τ ゑ ょ ♪♪

直樹君も 元頁 弓長 れ

⊃ ゑ @ 、ナ ω も カゞ ω レよ″れ!

応 才爰 ι τます!
[ 2008/05/06 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/14 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/20 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/23 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/27 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『スポンサーサイト』の視聴不可を報告

『スポンサーサイト』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『スポンサーサイト』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
『羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」』の視聴不可を報告

『羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『羞恥心「羞恥心(しゅうちしん)」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧























