スポンサー広告 - 『サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】
サザンオールスターズ - 『サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

スポンサー広告 YOUTUBE動画視聴

サザンオールスターズ YOUTUBE動画視聴

サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。『サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]

スポンサーサイト

Edit

サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」

Edit

サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」無料音楽動画視聴
エロティカ・セブン」は、1993年7月21日にリリースされたサザンオールスターズの32枚目のシングルで、オリコンチャート初登場第1位に輝き累計売上げ174万枚となった、90年代のサザンオールスターズの代表曲です。

この「エロティカ・セブン」は、常盤貴子主演のフジテレビ系ドラマ『悪魔のKISS』の主題歌に起用され、当時のサザンオールスターズ最大のヒットとなりました。また、この「エロティカ・セブン」は、桑田佳祐曰くエロス3部作の第2弾であり、95年リリースされる第3弾「マンピーのG★SPOT」へと続きます。(第1弾は「シュラバ★ラ★バンバ」)

楽曲的に「エロティカ・セブン」は、ホーンセクションをフィーチャーした歌謡ロック。バックに聴こえるエレクトリックドラムや、アップテンポの割りに篭って聴こえる抑えた歌い方の桑田佳祐のボーカルが特徴的です。ちなみに、93年のオリコン年間シングルチャートで4位を記録する大ヒットでした。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」の視聴

  • サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」

サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」無料音楽動画

「エロティカ・セブン」はアレですね!
なかなか面白い曲ですヨ!(笑)
初めて聞いたとき、もう笑うしかありませんでした
でも、サザンの曲って”もの凄いエロス!”っていうほど
エロい曲はありませんよね!(最近ので一部除く)
やっぱり、こういう一面があってのサザンですよね(笑)
[ 2007/05/20 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『スポンサーサイト』の視聴不可を報告

『スポンサーサイト』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『スポンサーサイト』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
『サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」』の視聴不可を報告

『サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧























