スポンサー広告 - 『ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】
ジョージ・ハリスン - 『ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

スポンサー広告 YOUTUBE動画視聴

ジョージ・ハリスン YOUTUBE動画視聴

ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。『ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]

スポンサーサイト

Edit

ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」

Edit

ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」無料音楽動画視聴
マイ・スウィート・ロード(My Sweet Lord)」は、1970年に発表されたジョージ・ハリスンのシングルで、日本では1971年1月10日にリリースされ、オリコンチャート最高4位となり27万枚を売り上げた、ビートルズ解散後ソロ・アーティストとなったジョージ・ハリスンの代表曲です。

ジョージ・ハリスン初の本格的なソロ・アルバム『オール・シングス・マスト・パス』からのシングルとして、「マイ・スウィート・ロード」は発売され、元ビートルズのメンバーのシングルとしては初となるチャート1位を獲得し、米英それぞれで4、5週連続してNo.1を記録し、アメリカではミリオン・セラーを、イギリスでは71年度の年間チャートで第1位を記録する大ヒットでした。

ビートルズ時代、正当に評価されず発表の機会を得られなかったジョージ・ハリスンが、書きためていた曲が多く含まれ「マイ・スウィート・ロード」も収録されてるアルバム『オール・シングス・マスト・パス』は、その完成度の高さから現在でもロックアルバムの金字塔として評価されています。また同年の12月には、ロック界初となる大規模なチャリティー・コンサート(バングラデシュ・コンサート)を開催して大成功を収め、”20世紀最大のロック・イベント”とも称され、その模様を収めたライヴアルバムは、72年度グラミー賞のアルバム・オブ・ザ・イヤーに輝きました。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」の視聴


僕、このときのLIVE DVD持ってます!
誕生日プレゼントに買ってもらいました!
このLIVE見てると泣けてきますよ!
なんせ、このLIVEの出演者は皆NO MONEYですから、
バングラデシュの難民の為にここまでして
寄付金を集めたジョージはかっこいいですね!
このときはボブ・ディランやエリック・クラプトンも
いましたね!
やっぱり、かっこいい男は一味違いますね(笑)

2001年に追悼シングルでこれが出てますよ!
[ 2007/05/20 01:21 ] [ 編集 ]
いいもん買って貰ってますねぇ(笑)

バングラデシュ・コンサート、、、たぶん私の記憶の中ではこの時がクラプトンを初めて聞いた時だったように思います。
以来、クリームやらデレクやらクラプトン絡みのアルバム買い漁りましたから(^^;。

ジョージに関係ない話でごめんなさい(^^;
[ 2007/05/20 21:01 ] [ 編集 ]
いえいえ、大丈夫です!
あの2人のかっこよさはイコールで結びつきますから(笑
[ 2007/05/20 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『スポンサーサイト』の視聴不可を報告

『スポンサーサイト』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『スポンサーサイト』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
『ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」』の視聴不可を報告

『ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『ジョージ・ハリスン「マイ・スウィート・ロード」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧























