fc2ブログ
松山千春 - 『松山千春「時のいたずら」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

松山千春 YOUTUBE動画視聴

松山千春「時のいたずら」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]

松山千春「時のいたずら」

Edit

松山千春「時のいたずら」無料音楽動画視聴
時のいたずら」は、1977年11月25日に発売された松山千春の3rdシングルで、オリコンチャート最高29位で14万枚を売り上げた、松山千春の人気のナンバーです。

この「時のいたずら」は、そこそこヒットでしたが、このヒットを足がかりに、松山千春の名を全国区へと知らしめた78年の大ヒット「季節の中で」の布石ともなった1曲です。

また「時のいたずら」は、松山千春のほとんどのベストアルバムにも収められている、初期の松山千春の人気曲にもなっています。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


松山千春「時のいたずら」の視聴


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『松山千春「時のいたずら」』の視聴不可を報告

『松山千春「時のいたずら」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『松山千春「時のいたずら」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧