スポンサー広告 - 『小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】
小柳ルミ子 - 『小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」YOUTUBEPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】

スポンサー広告 YOUTUBE動画視聴

小柳ルミ子 YOUTUBE動画視聴

小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。『小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」動画視聴ページです。YOUTUBE等の動画共有サイトを利用して、まとめ無料PV音楽動画の視聴ができます。
[ドラマの主題歌] [サイトマップ] [RSS] [ADMIN]

スポンサーサイト

Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」

Edit

小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」無料音楽動画視聴
瀬戸の花嫁」は、1972年4月10日に発売された小柳ルミ子の4枚目のシングルで、オリコンチャート第1位となって74万枚を売り上げた、小柳ルミ子の代表曲です。

この「瀬戸の花嫁」は、瀬戸内海の小島へと嫁ぐ花嫁の心情と新生活への決意が歌われたもので、曲の舞台は香川県小豆郡土庄町沖之島とのこと。70年代から80年代にかけては結婚式の定番曲としてもよく歌われ、現在はJR四国(主に高松駅、坂出駅、宇多津駅、多度津駅、松山駅など)やJR西日本岡山駅の瀬戸大橋線発着ホームの駅構内メロディーで使われています。

小柳ルミ子としてこの「瀬戸の花嫁」は、「わたしの城下町」に次ぐヒット曲であり、同年のオリコン年間シングル売り上げ第2位の大ヒット曲です。また小柳ルミ子は、この「瀬戸の花嫁」で、同年の第3回日本歌謡大賞を見事受賞。大晦日には第23回NHK紅白歌合戦にもこの「瀬戸の花嫁」で2年連続2度目の出場を果たしました。

音楽動画やMP3のダウンロード≫AIR 


小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」の視聴


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/20 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
『スポンサーサイト』の視聴不可を報告

『スポンサーサイト』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『スポンサーサイト』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
『小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」』の視聴不可を報告

『小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」』の動画視聴が出来なかった場合

下記の【報告】ボタンをクリックして、視聴できなかった旨をご報告頂けると助かります。


どうしても、今スグ『小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」』を視聴したい!!

そんな我侭な方は知りません!!
でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。
PVアーティスト一覧























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。